えむ

とても考えさせられる作品でした。

今更なコメント申し訳ありません(--;) Twitterでこの作品を知り読ませていただきました。 初期の頃の作品と伺いましたが、さすが彩月様、よく練り込まれた読み応えのある作品でした。 今のエブリスタ
1件1件

この作品は非公開になりました

えむ

参りました!(笑)

とても穏やかな文体で、そっか、そうだったのね·····と読み進めていったら····· いや、参りました! 悲しいくらい、愛の物語だったんですね·····
1件3件
えむ

とても楽しく読ませていただきました。

出会いのインパクトがすごいです。 泣いちゃうことまではないかもしれないですが、落ち込んでいるときに声をかけてもらったことですごく嬉しくなることありますから、こういう出会いもあり得るよな‥と思いながら読
2件1件
えむ

純愛ですね♬

血が苦手な引きこもりの吸血鬼‥なんで?と思いながらもテンポのいい文体にグイグイ引き込まれていきました。 登場人物(人でいいのかしら?)みんなが魅力的で、心底悪い人は誰もいない、暖かい物語展開が本当に素
1件1件
えむ
今回の作品は、私たち日本人が当たり前のように受け取っていることが本来とてもありがたいことで、大切なことなんだと改めて考えさせられました。 貧困といえばアフリカだったりとなんか遠い国のイメージだったりし
ネタバレあり
1件
えむ
今回のお話は、私のようなものが気軽にコメントすることが出来ないのでは?と思うほど深い意味があるような気がして...。 氷河に閉じ込められていた悪魔というのは恐らく放射能でしょうか? 私たちが処理しきれ
ネタバレあり
1件
えむ
読み始めて、えっ添い寝? どういうシステムなの?と言う単純な興味から物語の世界にグイグイ引き込まれて。 途中、ぬいぐるみ?ということがわかりながらも、わかなとの出会い、彼女の闇に触れてザワザワしてきて
ネタバレあり
1件1件
えむ
この作品を初めて読ませて頂いたのは連載開始当時でした。 連載後も番外編を更新してくださっていることもありますが、このお話が好きで、更新がなくても何度も読み返して、感動を新たにさせていただいています。
ネタバレあり
6件2件