あさ
季節の描写、彼女がピアノを弾く姿の描写が 表現のバリエーションが豊かで、作中で同じの見たぞというのがないところに驚きました。 登場人物の台詞もそれに負けないくらい詩的で物語全体に馴染んでいる気がしま
1件
あさ
イベントからきました!はじめまして すごいシュールですね笑笑 こんなに短い作品だと思いませんでした。 面白いです!笑笑 このシリーズで、にんにくみたいにあまり注目されない?!食べ物をフォーカスするの
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

あさ
まず第一の感想、世界観がすごいと思いました。 ファンタジーものというか、現実世界と離れた作品ってどこか設定が甘くてその物語の世界観に入らない感じがして、あまり好きではなかったのですが、 このお話はちゃ
1件1件
あさ
イベントからきました! テンポがよくてどんどん読めます! ですが、スマホで読んでる方が多いと思うので、 ところどころ行間を開けたらもっと読みやすくなると思いました! 二話目からはアクションシーンなど、
ネタバレあり
あさ
イベントから参りました。 まず表紙の絵が綺麗! そこから惹きつけられました! 文章が最近の携帯小説みたいなチャラチャラした文章でなく、情景描写や心理的な描写がしっかりしていて、とても素敵だと思いました
1件
あさ
主人公の気持ちがすっと心の中に入ってきて、 切なくて、言葉選びが素敵だと思いました。 最後は明るく前向きに終わるのも、主人公たちの明るい未来が広がっていくのが見えて素敵だな、と思いました。 素敵な作品
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

あさ
ユーザーイベントから参りました。 全体的にテンポが良くて、読みやすくて、 ページを捲るのに夢中になりました。 1つ言わせていただけるなら、物語に登場する 生物達の姿形の説明をもう少ししていただけると、
1件1件

この作品は非公開になりました

あさ
最後の電話のシーンが一番好きです。 "受話器越しに春の息吹のような声。" この文章に、凄く共感できました。 でも、その後のカップラーメンの塔など…主人公の乱れた生活を表す描写が続きますが、今後主人公は
ネタバレあり
1件
あさ
ユーザーイベントから来ました!はじめまして あさ と申します。 作品拝見させていただきました! 都会の喧騒の中にあるふたりの間の世界観がとても気に入りました。お互いのさっぱりした別れかたもどこか切ない
1件2件

この作品は非公開になりました

あさ
はじめまして!あさ と申します。 ひらがな使い方やかぎかっこ等の記号の使い方がかっこよかったです! 内容もページ数が少ないのにぎゅっと詰まってて 読みやすくて驚きました! 楽しい時間をありがとうござい
1件