沈丁花

タイトル通り、心が温まる作品でした

流されるような恋愛をしていた主人公が、初めて見つけた本気の恋のお話。紗佳ちゃんを愛する主人公の、大切にしたいと言う気持ちと早く愛したいと言う気持ちの競り合いに、彼女をどれだけ愛しているかが伝わってきて
ネタバレあり
1件1件
沈丁花

まだ親子になれていない2人の、愛らしいデートのお話

とにかく2歳の一太君が可愛いです。小さな手でヨーヨーを吊る姿、きっととても愛らしいのだろうと思います。誰もが怖がる若頭に、無邪気に甘える男の子。その上若頭のことが大好きだなんて、萌えが止まりません💕
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

沈丁花

何度でも同じ恋をする

雨をテーマにしたとても切ない、けれど前向きなお話でした。繊細で綺麗な文章で綴られていて、うっとりと読み進めました。自分の記憶だけをなくしてしまった時生を、それでも一途に思い続け大切にする圭吾の優しさに
ネタバレあり
沈丁花

素晴らしい作品に出会えたことに感謝を。

この作品を読もうかどうか迷ってこのレビューを読んだ方々へ。是非読んでください。でも休日の時間のある日をお勧めします。一度読み始めるとこの世界観に引き込まれ、気づけば1時間経っています。 こんなに舞台設
7件1件
沈丁花

怒涛の展開

お話の構成がとてもしっかりしていて、どこにも無駄がない…12Pにたくさんの萌えが詰まった作品でした!主人公が可愛らしく、そして主人公の周りが格好いい…!主人公を巡る論争の部分も悶えながら読ませていただ
1件1件
沈丁花

美しさにため息が出ます…(*´∀`*)

彼岸と悲願をかけたタイトルが本当に素敵で、また攻めのやさしい表情や時期外れのコートにぐっと悲しさが迫ってきます…。素敵なイラストをありがとうございます!
4件1件
沈丁花

彼に降り注ぐ雨は、いつだって優しかった

様々な場所に散りばめられたパズルのピースを、物語を読み進めながら少しずつ埋めていくような作品。きっと完成したあとは、物語の最後に出てきた美しいイラストのようになるのだろうと思いました。 しずくくんの過
5件1件
沈丁花

読了後に流した涙は愛おしさによるものでした

エピローグで始まり、プロローグで終わる。それがもたらす効果に、最後まで読むと気づきます。 悲しいお話を読むと、私は時々もやっとしてしまう。けれど、このお話については、幸せなプロローグで終わることで、不
1件1件

この作品は非公開になりました

沈丁花

びっくりしました😳

いやもう、何もかもにびっくりしました!!作者様の仰る通り何を行ってもネタバレになるので、とりあえず見てみてください!作者様の発想力に脱帽します!! いや、…そうかーそういうことかー…:;(∩´﹏`∩)
2件1件
沈丁花
あれ、菜摘推しだったけどなんか朝比好きに…\(//∇//)\ああ萌える!
1件1件
沈丁花
読もう読もうと思ってしおりを挟んでいましたが、漆黒様の連載が始まったこともあり、今更読了致しました。もっと早く読めばよかったと後悔です!アザミの気高い美しさを夕凪さんの美しい表現が描写すると、これは本
ネタバレあり
3件1件
沈丁花
はじめてのおつかいから読みはじめて、本編も気になる!と戻ってきてそのまますらすらと読み進めてしまいました!(*´∀`*) まどかくん最高です…!先生の方も楽しみにしております(*´∀`*)
2件1件

この作品は非公開になりました

沈丁花
柚と雪が大好きです。どちらも可愛くてお綺麗でたまりません!いばら姫、秘書室と読ませていただき、こちらもいつも楽しみに読ませていただいてます!もう、表紙から何から全てが色っぽいのに美しくて、お金を払って
2件1件