この作品は非公開になりました

秋山魚子

夏を楽しみたくなる

タイトルからして、楽しいことが伝わるこの小説。 主人公のコンビも、周りの大人たちも、優しい。彼らが憧れる夏も、優しくて少し怖い……そんな情景が思い浮かびます。 今年の夏を楽しむことを諦めていた私にとっ
1件1件
秋山魚子
素晴らしかったです。一気に読み進めてしまいました。 信号の待ち時間を売り買いするという発想が面白くラストも楽しめました。
2件1件
秋山魚子
スッと世界に入り込めてとても良かったです。高橋がこれから自分が思い描く人生を歩めると良いですね………!
2件1件
秋山魚子
素晴らしかったです。巧妙な主人公の手口、そして言葉選びにゾクゾクとしました。
1件

この作品は非公開になりました

秋山魚子
何て見事なオチなんだ…(笑)
1件
秋山魚子
チョコかと思ったら甘い素敵な青春物語でした。 ちょっと目が節穴な主人公もすごく優しい彼女もラブコメって感じが最高です。 帰り道、2人がどんな話をして、どんな生活を送っていくのか想像が止まりません。
ネタバレあり
1件2件
秋山魚子
純粋に面白かったです。二人に幸あれ。そう思えました。
1件
秋山魚子
妄想コンテスト優秀作品おめでとうございます!莉子と愛媛、二人の心情がとても素敵でした。
1件
秋山魚子
あまりのも素敵なお話で泣いてしまいました… 彼と会えなくなってしまった理由が切ないですね…素晴らしい作品をありがとうございました。
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

秋山魚子
噂系のホラーとして完璧でした。 噂を悪用はできませんね…… それでもこのレコードについ興味を持ってしまう。素晴らしい作品だったと思います。
ネタバレあり
1件
秋山魚子
世界観に引き込まれる作品でした。 オチもいい意味でゾクッとし、ほっこりともしました。彼らには素敵な伝説が待っているといいですね…とても面白かったです。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

秋山魚子
切なくていいお話でした…
1件
秋山魚子
心からお幸せになって欲しい二人ですね!
1件1件

この作品は非公開になりました

秋山魚子
心温まるお話をありがとうございます。

この作品は非公開になりました

秋山魚子
素敵な話をありがとうございます。最後の方でうるっときてしまいました。不思議な本が紡ぐ物語はこれからも続いていくと良いですね…! 文末が「~した」「~だった」と「た」で終わっている文が多く少し単調に感じ
秋山魚子
切なくて素敵な作品です。 命の重さと主人公の思いが上手くかみ合っていて素晴らしいです。 素敵な作品をありがとうございした。
1件1件
秋山魚子
切なく素敵な作品だと思いました。 少年の苦悩と少女の影、夕焼けのほの暗さが混ざり合った美しい作品です。 大好きです。