この作品は非公開になりました

野良猫日和

これからが楽しみな作品です!

「異世界怪談」読んでみて、グサッと私の心に突き刺さりました! 怪談を集めるお話し。これからどんな怪談が出てきくるのか、リュミエが何者なのか……非常に楽しみですね。 世界観はまだ分かりませんが、作品の
1件2件
野良猫日和

淡く儚いその願いに

それはそれは、ささやかな願い。 優しくゆっくりと真綿で首を絞める様に、願っていく。 そんな呪いの様な願い事、ぶっ刺さりました。 最高です。素敵で純心で、それでいて暗く深いモノがあるように思えました。
1件1件
野良猫日和

分かりやすく、読み解きやすく、面白い。

まだ第一章「─犬と狼の間─」の途中までしか、読み進められておりませんが面白いです。 スラスラと飲み干せるような文章に、新しく登場した人物の面白い語り口。 青年の喋りが、長く有りながらも読み解ける面白
1件1件