ひとみん

僕澁の更新が楽しみでした。

秦さんの坊溺愛ぶりがツボで、秦さんを俳優さんに例えるなら誰かしら~なんて妄想してました。 登場人物一人ひとりの心情がもどかしい程に胸に刺さりました。 また明日から読み直します! ステキな物語りありがと
2件2件

この作品は非公開になりました

ひとみん

湊が大好き💕

エマさん、素敵な物語りありがとう💞 公開が終わるのはとてもさみしいけれど、 湊や桐嶋さんに似たキャラクターにいつかまた 出会えることを楽しみにしています。 ありがとうございました。
1件
ひとみん

真人が不憫

毎日更新を楽しみにしています。 真人が不憫でいじらしくて、胸が痛いです😭 亮治は自分自身の性癖(心は女性を求め、身体は男性を欲する)に悩むあまりに真人の気持ちとか考えた事ないんだ(T ^ T)
3件1件

この作品は非公開になりました

ひとみん

どうかサリオンを幸せにしてあげて、、

執筆再開感謝です! 最初からとにかくサリオンが不憫で、 早く!早く!幸せにしてあげてほしいです💞
1件1件
ひとみん

更新待ってます☆

しえりさん、こんばんは(^-^*)/ 作品の完結に向けて生みの苦しみ中なのですね💧 ファンとしては早く更新してほしい気持ちと、 ハッピーエンド💓に向けてしっかり時間をかけて 完成させてもらいたい気持ち
1件3件
ひとみん

ワクワクドキドキ、ハラハラ、、そしてちょっぴり切ない。

しえりさん、こんにちは! 毎日の更新ありがとうございます(^人^) お盆休みもエブリスタ三昧で過ごしていますよ~ ルピスは女性や子供にやさしいし、盗賊だけど正義感半端ないからなぁ。 最愛を思わせる人物
1件1件
ひとみん

ルピスが天然でかわいい!

毎日更新を心待ちにしています。 ルピスと王の二人の場面が少なくて 少し物足りなく感じます。 しかし、物語りの壮大さが想像力を駆り立て ワクワクしながら読んでいます!
1件1件
ひとみん

エピソードとが消えてる!

いつも更新を楽しみにしています。今日更新マークが付いたのでワクワクしながら開けたところ、19エピソード?がそっくり抜けていました(T . T) 何かの不具合でしょうか?
1件