たにひろ

ただの甘いハーレムでは無い

個々のエピソードから始まり、徐々に繋がっていくキャラ達。それぞれ魅力的。溺愛・ドS色強い。甘い甘いを期待せず、ラストに誰を選ぶのか、完結まで見守りたくなった。 愛が詰まってる‼ いい作品です☺
1件

この作品は非公開になりました

奇想天外なコメディータッチ…に、( ・∀・)楽しく読ませて頂きました。 今までのとは違った雫さんの作品(コメディー)に 又違った雫さんの魅力を感じましたo(*゚∀゚*)o これからもp(^-^)
1件1件
たにひろ
響く言葉 リアルな感情ですね(^-^)v
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

たにひろ
短編ではありますが…とても、奥深い心暖まる作品で涙が出ました(;Д;)
1件1件

この作品は非公開になりました

たにひろ
(T^T)
1件1件

この作品は非公開になりました

たにひろ
(T^T)
1件1件

この作品は非公開になりました

たにひろ
作品を書く気持ちが よく伝わります これからも応援しています 頑張ってください
ネタバレあり
1件
たにひろ
すれ違うストーリ…匠はきっと末結を誰よりも愛してるんだと思います。 対称的なストーリ…颯は末結を大切にしたいと思う気持ち。 心深く自分の事と重ね合うかの様に…、とても切なく末結の深い感情が見える作品
1件1件
たにひろ
私は転生…を題材とした作品は、幾度と他作品で拝見してきましたが、雫さんの作品ではとても素晴らしく、見えない力から始まるストーリ、そして現世と過去を行き渡る 謎めいたストーリなっていて興味津々です。 こ
1件

この作品は非公開になりました

たにひろ
シリアスな「生きる。」と全く雰囲気が違い、 こちらは、読み進めて行くと、想像と違う方向へストーリーが進み、面白く読ませてもらいました。 最後にどうなるのか?とラストを拝見して 終わりかたがとても良かっ
1件