らら

楽しみ♡

アキラくんじゃないのね…予想は外れちゃったー笑笑 じゃぁ誰なんだろうか…リュウ? ドキドキハラハラでーす(o^^o)
ネタバレあり
1件1件
らら

うっちー♡

はじめまして(^^) 最近見つけて色々一気読みしました✳︎ 私の大好きなうっちーこと内田篤人を想像しながら笑、読ませていただいています。 ユウナさんにも支えてくれている方が現れているといいですね。 文
2件1件
らら

終わっちゃうーー

毎日毎日楽しみに読み進めてきましたが、エピローグになっちゃったーー終わっちゃうーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)優ちゃんとの幸せな日々があるからこその今の幸せですよね〜♡先生はどこまでも大きな愛で包みこんでく
9件1件
らら

きゃー素敵〜

素敵すぎます♡♡ やっとやっと再会できて先生気持ちが溢れちゃいましたね。幸せな2人をみれるんだね、ここからは\(//∇//)\
11件2件
らら

待ちきれない

早く運命の先生にたどりついてー笑。 もう待ちきれないー\(//∇//)\
ネタバレあり
8件1件
らら

またかー

いつ想いは通じあうんだろ… はやく幸せな二人を読みたいなぁ(〃ω〃)
1件3件
らら

誰と過ごした日々のお話か…ワクワク

アキラくんかな…と勝手に思っていた私ですが、リュウの登場でわからなくなっちゃいました笑笑。 更新楽しみにしています♡
1件1件
らら

先生ーーー

先輩の登場に、もしかして先輩…?という気持ちと、先生になにかあったのー?スノボーなんで行けなくなったんだー?てもうはてながいっぱいです!先生ただ忙しいだけだったらいいんだけど…縁ってタイミングもあるか
2件1件
らら

先生…先生…先生

先生…優ちゃん以外ならもう先生しかいないですよね。いつも近くで支えてくれて励ましてくれて見守ってくれて…先生の気持ちが知りたい… まだまだ結末までは長いかと思いますが、毎日の更新が楽しみで仕方ありませ
5件3件

この作品は非公開になりました

らら

泣いたり胸が苦しくなったり忙しかったです

数日前からすっかりかすみさんの作品に魅力されて、読みあさっています。 切なさ、状況、人物をとても想像しやすく、本当にどれもこれも素晴らしい作品ですね。 すっかり雪野になった気持ちになって、泣いたり恋し
1件

この作品は非公開になりました

らら

すごく素敵でした

もう本当に泣きすぎて今朝目がぱんぱんでした笑。こんなにも切なく心に響く作品をに出会えて、とても素敵な時間でした。 ありがとうございました☺︎
1件
らら

嘘でしょ…

もう涙目がとまりません。 あとがきでみるかぎり、もう優ちゃんとの未知はないのかな…いつもピンチにかけつけてくれる先生は素敵ですね… 感情移入しすぎて昨日からやばいことになっています…
2件1件
らら

一気に読みました♡

今は主婦になられているとのことなので、どちらかと結婚されたかな?全く別の方と?色々妄想しながら…続きを待っています。
1件1件
らら

最高に惹きこまれました。

とてもきゅんきゅんさせられるお話をありがとうございます!一気に読みました。とってもステキな透先輩だったのに、最後が少し残念だったなー。透先輩は就職で地元に帰ったあとも木谷さんと続いたのかな?人生ってち
4件1件
らら
前のブログが読ませていただいていました。 翔くんの詳しいお話は初めてなので、とてもキュンキュンしながら読んでいます。
4件1件