あれ?待って、スッげぇ面白いぞ。これ。文章力が他の作品と比べて頭一つ分抜きんでてる。 もう、最初の三行で心を鷲掴みにされました。 早く、次の行が読みたいと思わせる文です

この作品は非公開になりました

設定がとっ散らかってるイメージしますね。 ロボット少女で、生まれ変わりで主人公のはじめての恋人で。 どの設定を一番見てほしいのかが分かりません。 終わりはすきでした。
1件
もう少し掛け合いが欲しいです。 何か、ストーリーが、足りない気もします
んーー。えっと、個人の意見なんで気にしなくていいんですが、 「コースケに分からないところを聞いた」 みたいなのが、あったじゃないですか。逆にコースケ以外に聞く人がいるのかな?と思います。 あき姉とコー
書きたいことは分かりましたし、素敵な文で面白かったです でも、オチがあっさりし過ぎだと思います。 もっと、ためたほうが良いかと。 花言葉と、同じ一文に死が来てるじゃないですか。 それを二文に分けたらど
1件1件