つぶやき一覧

日記2備考録? 夫婦仲は結構いいです。とても平々凡々とした夫婦だと思います。1年に1回喧嘩するかどうかかな?仕事は順調、生活にも余裕がある。お互い空気のような存在なので、いざなくなると脆いかもしれませんが。共依存迄はいってないと思います。流石に恋愛感情は多分2人共あまり無くて夫婦だけですけど家族愛になってるのかな?隣にいるのが当たり前の存在です。よく考えたら恋愛期間てなかったなぁ。結局は両片思いだったみたいですけど告白から三ヶ月後には結婚が決まってその6ヶ月後には式あげてたので今考えると物凄いスピード婚でしたね。若かった。 過去の恋愛で失敗した事あります。ある人を好きになってよく共通の友達に
日記みたいなもの エブリスタを知ったのは結構前で1月くらいかな? あなわたシリーズをブックウォーカーで偶々目に留まって読んでみたら結構面白くてそこでこのサイトの事を知りました。 その頃は特に気にもとめてなかったのですが持病みたいなもので物凄く現代の恋愛ものを2月くらいから読みたくなってこのサイトの事を思い出し読み始めました。だいたい二ヶ月くらいで200作品くらいだと思います。商業作品も含めると 400pぐらいの作品だと1時間かからないで読めるので読書ペースは速いほうだと思います。少し申し訳ない気持ちもあります。昔は寝る暇あったら本を読んでた人なので結婚してからは丸くなったかと独身の夜は2時か3
1件
2月20日 恋愛小説を中心に読んでます。読んでて思うのは男性キャラの傾向が偉そうというか高圧的、俺様?なキャラ設定が多いと感じます。そういうキャラがデレるのがいいのかぁ まあまだ数読んでないので統計的には分かりませんがエブリスタはほぼ女性のクリエイターと読者なので2次元的には好まれる風潮だと感じます。 もう古い?それとも現役?