ハグ・リフレーーッシュ!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

……というわけで、この度はいい意味でやばい作品をありがとうございました! ハグ・リフレーーッシュ!というパワーワードに、何となくここ最近執筆に疲れていた心が癒された気がします。久しぶりに声を出して
2件1件

かっ、可愛いよぅ…

綾瀬が荒ぶっていましたら、ねこまむさんに「わたあめ*さんちのめだかさんに癒されると良い」と勧められまして、ふらふらやってきました。 本当に癒されました。 こんな小さいのにちゃんと動いて食事?もして立
1件2件

この子が小夏です

旭小夏ってどんな子なの? って聞かれたら、こんな子だよって、この絵を見せたい。 そのくらいこの絵の中には小夏のいいところが目一杯詰まっていて、綾瀬も小夏もとても幸せ者です。何より、イノウエさんに「こ
1件1件

それでも嬉しいのさ、君と道に迷えることが

今度はこっちで!笑 まさにフラワーウォールでした^ ^ 優しい色使いそのままに、2人で運命に立ち向かう様やそれでも手を繋ぎ2人で生きていく姿勢があがたさん色であたたかく描かれてるような気がしました(
4件1件

溶けそうな青春

輝く一瞬が切り取られた素敵な絵です。表情がたまらない。見るだけで鼻がツーンとします。空と溶け合って切なさも感じるような…… 語彙、帰ってこい。頼む。 カメラの機種名がこれまた素敵♡ イノウエさんの小
4件1件

アナログとデジタルの見事なマッチ!

さて、こちらでもmisaoに譲ってしまいました。うぎぎぎ。 アナログとデジタルが素晴らしく融合していて、そもそも黒いやつらなんですけども、薄暗い部屋の雰囲気がとてもいい感じですし、イエローのライトが
3件1件

美しいの極み!!

この度はお忙しい中大盤振る舞いで2枚も描いていただき本当にありがとうございました!(´;ω;`) まさかの最初のレビューをmisaoに取られるという大失態を犯しました笑 私が描くと繊細さのかけらもな
3件1件

この作品は非公開になりました

ヤバみの極みリターンズ!

まさか1日で2枚もいただけるとは思わなかったぜ…… そしてまさかの忍者!! 赤目リターンズ!! なんでこんなにかっこいいの……(自分ちの子なのに) ヤバみの極みリターンズ!! とりあえず音速で保存した
1件

ヤバみの極み!!

とんでもねぇ贈り物をいただいた!! 消沈気分も蒸発したぜ!! うおーありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。 自分の子なのにキュン♡♡ 刀らーぶ!! とっても語彙力が低下しちゃってるけど、とにかくこれからも
2件1件