つぶやき一覧

おはこんこんおや。お久しぶりの綾瀬です。 新作出す出す言いながら全然書けなくて悶えております。 さて、先日ピー年前にお世話になってたmono spaceのサーバーがいつのまにかお亡くなりになってまして、懐かしの創作物が全消しという胃が痛い出来事が起きてしまいました(黒歴史だからいいんだけど、思い出が消えるのは少し悲しい) もうひとつのお世話になってたサイトは凍結してるんですが、こんなことになったら悲しいなと思い、いくつかサルベージしてきました。新作公開もままならず申し訳ないし、せっかくなんでほんの少しだけ手直しして載せようかと思います。 ※ 華のJK時代の作品なので大目に見てくらさい
17件7件
新年明けましておめでとうございます!(遅い ご挨拶と生存確認のためつぶやきました。 生きてます・:*+.\(( °ω° ))/.:+ヘイ! とても忙しい毎日を送っています。 多分2月中頃までです。 もう1ヶ月余り文字を書いていなかったので、インプットする時間もないし、もしかしてこのまま綾瀬シキは死ぬのかと思ったんですけど、久々にトイレでスマホを構えたらなんとか書けたので、本当に久々の更新です!私はまだ息をしているらしい。 https://estar
きゅんに飢え、きゅんを欲し、きゅんに見放された女、綾瀬です。 先日何のアナウンスもせず公開し、サラッと亡き物にしようとした短編「アウトオブボディ!」に、ナナシさん(https://estar.jp/users/153167622)がサプライズで素敵な140字SSをつけてくださいました。゚(゚´ω`゚)゚。 読了テンションのまま夜中に書いてくださったそうで…ありがたし。紹介させてください(*´-`) 21件3件
こんばんは!綾瀬です。 終わる終わる詐欺をし過ぎて、こんな日が来てしまったのが自分でも信じられないです。 https://estar.jp/novels/25471379 本日完結しました。゚(゚´ω`゚)゚。 あとがきにて少し書かせてもらってますのでここでは簡単に。1年半、約50万字(えぐい)に渡る大長編にお付き合いいただいた猛者読者さま達、本当にありがとうございました!もう足を向けて眠れません。 今後ですが、またアフターストーリーを考
27件14件
うわぁぁん…ギリギリだ…綾瀬です。 先日は妄コンで準大賞に選んでいただき、温かいペコメやスターをありがとうございました。 https://estar.jp/novels/25693669 身に余る光栄です(/ _ ; ) 枯れてる場合じゃない!書き続けねばですね。 そしてどうにか書き続け、本日締切ギリギリで完結しました。こちらです。 28件6件
筋肉は裏切らない、綾瀬です。 本日無事完結して妄コン参加してきました(❁︎´ω`❁︎) 「君、カタルシス 」 https://estar.jp/novels/25714773 ナルシストバイオリニストの詩音さんと挫折系男子高校生の弓弦くんが、さぬきうどんに癒される話です(少し違う) 詩音さんの台詞で珍しく好きなのがあって、 1.「君のは努力じゃなくて苦労だ」 自分を思い直していた時、この台詞を思いつきました。ひたむきに頑張ろうと思います
27件15件
こんばんは、綾瀬です。 ピュアラブ小説大賞応募作品 「清春先輩のトランペット」 https://estar.jp/novels/25658383 無事完結しました(❁︎´ω`❁︎) 約1ヶ月半清春&いち子達にお付き合いいただきありがとうございました。文字数の関係であとがきはスター特典の方に書かせて頂いてます。 ピュアラブ…にはならなかったんですが、また新しい挑戦ができてよかったです。今はとにかく達成感でいっぱい。 たくさん
28件13件
こんばんは。 エブリスタ10周年企画、リアルタイム妄想コンテストにて、 「言の葉」https://estar.jp/novels/25664822 入賞させていただきました。゚(゚´ω`゚)゚。 昨日は毎年恒例のTAUEで実家に帰ってたので、時間はあまりない中でのチャレンジだったんですけど、ちょうど若かりし頃の綾瀬が破壊した自室の扉と対面しまして、そこからインスピレーションを得ました。 私は大人になるまでにたくさん言葉を覚えました。せっか
28件16件
こんばんは。 絶賛脱力中、綾瀬です。 3作目の長編、完結しました! 「嘘吐き王子はアネモネを抱きしめる」 https://estar.jp/novels/25615694 約2ヶ月間、お付き合い頂いた方々ありがとうございました。一生懸命甘ジレを目指したつもりです。えぇ、つもりです。。あぁ、脱力。 そして抜け殻になる前に新作も公開しました! 「清春先輩のトランペット」 25件14件
久しぶりに例の如く、スマホと指で表紙絵を描かせていただきました。 ※ かつてのご依頼品で、現在はリクエストを中止してます。ごめんなさい… 「バーボンとカシスソーダ」 https://estar.jp/novels/25292195 https://estar.jp/pictures/25639
えー、GWが始まりましたが皆様…ステイホーム、楽しめてますかー?! _:(´ཀ`」 ∠): 綾瀬です。 妄コン3つ程休みましたが、久々参加します。そして先日はお祝いありがとうございました。レジェンドNを目の前に興奮し過ぎて自分の作品が全く目に入ってませんでした笑 妄想コンテスト「花言葉」 追想のハルジオン https://estar.jp/novels/25636603 ピッタリ式で完結しました。 短編の話ですが、最近うわーッと書きき
26件24件
こんばんは。綾瀬です。 自分のつぶやきもタイムラインに出るようになったんですね。こないだ知りました。 ベイビーアイラブユー https://estar.jp/novels/25471379 おかげさまで本日第3章終了しました(❁︎´ω`❁︎) つぶやきを見返すと8月20日に2章が終わってました。7ヶ月半くらいやってたそうですどないやねーん。 色々ありました。やっくんが大人になったり鬱になったりパンツ盗まれたり青春したり夢の国かーらーのー
19件5件
おはようございますʕ•ᴥ•ʔノ 呟きは随分お久しぶりの綾瀬です。 皆さま体調いかがですか? 「嘘吐き王子はアネモネを抱きしめる」 https://estar.jp/novels/25615694 公開しました。ベイビー以来久々の恋愛ジャンルです。無謀な。 事あるごとにヒロインを虐めて(いじって?)しまう青年がヒロインに優しくしてみたい話。詳細は季節感無視のあらすじにて!甘ジレを目指します。 お暇がありましたら手にとっていただけると嬉し
22件8件
頭に八雲が帰ってこなくて焦りまくってる綾瀬です。12万字の乱ですっかり忘れていたのですが、アレです。ラジオのことです。 「真夜中のラジオ文芸部」 文化放送にて1月11日の26:30、要するに12日のAM2:30からですね。番組後半の「文学のススメ」のコーナーにてちょろっと紹介してくださるそうです。 関東住みの方、よろしければどうぞ! 綾瀬はラジオアプリとって聴く予定ですー。 詳しくは落書き帳にて。 https:/
大変ご無沙汰してます。 あけましておめでとうございます。 綾瀬です。死んだように生きています。 クリスマス過ぎたあたりから作品もろくに更新せず、皆さんの作品も読みに行けず、メンションも放置してしまい大変申し訳ありませんでした。 スターツ出版文庫大賞 応募作品 Mr.レインドロップ https://estar.jp/novels/25582473 完結しました← 何言ってるか分かんないでしょ。 私も分からない。 無印のラストを大幅改編
26件23件
頑張りは報われる。 Mr.レインドロップ https://estar.jp/novels/25549560 執筆応援キャンペーン「痛い/切ない青春」大賞いただきましたうわああああああ。゚(゚´ω`゚)゚。 こんなことあるんですね。 あるんですよ。。ひぃいいいいっ。゚(゚´ω`゚)゚。 あの日スコンと頭に落ちてきたまま3日間2万文字チャレンジして本当によかったです。 連日皆さんのペコメやスターに励まされ、そのおかげでとれた大賞です……本当
33件45件
こにゃにゃちわーʕ•ᴥ•ʔノ 綾瀬です。 愛すべき残念男子シリーズ第2段 妄コン「光」応募作品 「スポットライトは届かない!」 https://estar.jp/novels/25569357 本日ピッタリ式にて完結でございます。 前回の妄コン「手紙」のお兄ちゃんとお姉ちゃんがラブコメしました。肩の力を抜いて好き勝手書きましたがいかがでしたでしょうか。 これの続きは18禁ですね。 もう1人ずつ残ってるんです。 モブ佐藤家の長男とド腐女
24件16件
おはようございますʕ•ᴥ•ʔノ 雨だー……萎え萎え。綾瀬です。 なんだか昨日は妙な興奮があって、お祝いいただいた方々にお礼が十分できず申し訳ありませんでした。この場を借りてお礼申し上げます! そしてたくさん見知った名前があり、どえらい興奮しました。うれピーマンです。 心よりおめでとうございました! 「ラブレターは届かない!」 https://estar.jp/novels/25538451 かっ佳作……喧嘩を売るようなメタ発言ばかりだ
22件19件
ねっ……眠い……_:(´ཀ`」 ∠): 何も面白いモノが浮かばないスランプを脱しよう作戦第一弾(今名付けた) 平泉春奈さん短編コンテスト 「愛の証明」 https://estar.jp/novels/25564142 なんとか完結しました。あひー、間に合ってよかった。健康優良児の私がこんな時間まで一体何を…… 聞いて、またピッタリ式発動してます。 そのため前の文もいじってしまいました。 申し訳ない。 妄想垂れ流し人間がスランプを脱す
20件26件
こにゃにゃちわーʕ•ᴥ•ʔノ 本日14時半頃にエブよりメールを頂き、素で「はん?」と言いました、綾瀬です。 この度ドタバタアクションラブサスペンス「ベイビーアイラブユー」を特集「悪党」に取り上げて頂きました。なんか周りから浮いてるヨ! https://estar.jp/novels/25471379 知ってました? 八雲とその仲間達は悪党だったんですって。 そういやアサシンだったって、特集されて今更思い出しました。身を引き締めろって事です
26件22件
misaoと一発やり合いまして(下ネタじゃないよ)、埒があかない上に彼女がどうしても聞いてほしいというのでアンケート取らせてください。 Q.以下の文を読んで “ 直感で ” こっちだと思う解釈の方の番号をお答えください 「ねぇシキシー、だんちさんにね『misaoさんは私のミューズです』って言われちゃった♡ ミューズだって!うへへへ」 1. misaoはだんちさんの薬用石鹸 2. misaoはだんちさんの女神 3. その他キテレツ回答 お気軽にお願いしますー 絶対、私は、間違ってないことを証明したい。
18件58件
おはようございますʕ•ᴥ•ʔノ 綾瀬です。 スター特典を書いていたはずが普通に続編のネタを書いていたことに気づき、急遽ネタ本として投稿しました。小説として真面目に書いてますが、もはや私のためのネタの備忘録です。 「Mr.レインドロップ next」 https://estar.jp/novels/25554076 時系列的には前作の「触れて、未来」川のシーンの直後からです。 不定期に続編ネタをオムニバス形式で載せていく予定です。最終的に
22件10件
こにゃにゃちわーʕ•ᴥ•ʔノ 無事1週間、鬼軍曹並みのキャンプを終え、本日「Mr.レインドロップ」無事完結です('、3_ヽ)_ https://estar.jp/novels/25549560 3万3007文字。やりきったー。 詳しくは落書き帳にて、イラストと共にお話ししますね。 とにかく、パンツとアホの佐藤&鈴木のせいで地に落ちた綾瀬の評判をV字回復すべく必死こいて書きました笑 あたたかい応援&長らくお付き
27件27件
こにゃにゃちわーʕ•ᴥ•ʔノ パンツの呪いを無事断ち切りました、綾瀬です。ただのパンツに☆100もありがとうございました。皆様のおかげでパンツは無事、封印できましたパンツ!……あれ?笑 さて、昨日ズゴン! と降ってきたものがありまして、無謀なのは承知してますが「痛い青春・切ない青春」に出すべく執筆しております。 ロックンロールに魅せられ、絶望したミュージシャンと希望を抱いた女子高生の話。パンツと180度頭の中を変えてます。痛いよ! Mr.レインドロップ 19件17件
ジブリ風八雲復活祭! ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ ダメ元で問い合わせてました。実は。 そしたら、4日程待ちましたら…… 八雲復活!!!! 規約違反は見られなかったとのことです。とても丁寧なお返事とお詫びをいただきました。 https://estar.jp/novels/25486863/viewer?page=155 普段イラストの宣伝なんてしませんが、今日は見てやってください。 もう綾瀬
23件20件
こにゃにゃちわーʕ•ᴥ•ʔノ 連日失礼します。今日で終わりです。 「ラブレターは届かない!」 https://estar.jp/novels/25538451 無事完結(?)しました!! 綾瀬ならではのオチです。 怒りなのか笑いなのか、カオスなペコメをたくさんありがとうございます。本望です。 連日の1位ありがとうございました〜 本当に幸せです。 しばらくコメディはいいわ…… 頭使い過ぎたゼ。 しばらくはベイビーに集中集中!します。 3
15件16件
こにゃにゃちわーʕ•ᴥ•ʔノ 久しぶりに海遊館に行ってマンボウ見て爆笑してきました、綾瀬です! この度は、 「ラブレターは届かない!」 https://estar.jp/novels/25538451 皆さまのおかげで、コメディジャンル1位ありがとうございます!!( ;∀;)ノ明日からもれなく転落するヨ! 初めての経験なのでとっても嬉ピーマンなのですが、佐藤と鈴木のアンポンタンコンビで1位……駄菓子菓子、名誉なことだ。この2人でならし
21件24件
こにゃにゃちわーʕ•ᴥ•ʔノ 無事改名の誘惑に打ち勝ち人間に戻りました、綾瀬です。 新作コメディ作品公開しました。 「ラブレターは届かない!」 https://estar.jp/novels/25538451 読み直しし過ぎてオチが狂い始め、でもこれ以上引き伸ばすと煩い輩が若干1名ほどいますので公開しました笑 日曜には完結するはずです。 既に読んでくださった方々ありがとうございます! ご覧の通りツッコミ不在ですのでどうか愛のあるペコメ
15件22件
綾瀬は1週間だけオコジョになります。 よろしくお願いしますʕ•ᴥ•ʔノ
24件34件
こにゃにゃちわ〜ʕ•ᴥ•ʔノ 綾瀬ピッタリ式という名前を頂きました、綾瀬です。 妄想コンテスト「月明かりの下で」出品作品 「escape」 https://estar.jp/novels/25531116 完結しました!長い道のりだった…… ピッタリ8000字。またかよ! 魅力的な人物を作るにはそのキャラのアナザーストーリーをたくさん考えるべき、というお話を聞いてずっと考えていたものでした。 これで見た目と頭だけの残念野郎というロイの汚名
20件23件
もっと見る