つぶやき一覧

新作短編「貝の押絵と旅する女」を公開しました🌸 https://estar.jp/novels/25815407 「#エブリスタ作家でGoTo読書」参加作品。三重県を舞台にした短編です。 企画の参加を決めてから悩みに悩みましたが、江戸川乱歩をリスペクトして、乱歩要素をふんだんに散りばめた物語に仕上げました😊 文豪ファン、三重県に行ってみたい人に読んで欲しいです。よろしくお願いします。
3件
「初恋はメトロノームと共に去りぬ」 完結しました。 初めてしっかり悩んで何度も修正して書いた小説です。エブリスタ作家さんはこの作業を当たり前にこなしてみなさん物語を紡いでいるのですね。尊敬します。 ランキング入り(トレンド#青春 最高51位)も果たして読み専出身の私は、めっちゃテンションが上がりました。笑 さて、作中に出てくるピアノ曲は クレメンティソナチネ9番第一楽章op36-3です。 ピアノを習ってた人なら聞いたこともある人も多いと思います。昔この曲を弾いていたときにこの物語がぼんやり頭に浮かんできたのが、今回の執筆のきっかけでした。やっと形にできて、昔の自分に少しは恩返しができたと思い
2件