久しぶりに読み返してみました

居酒屋本編連載中や、完結後等、何度か読んでいましたが、ミハイさんの壊れっぷりが懐かしくなり読み返してみました。 先が分かっていても引き込まれてしまう。 かなり面白いと思います。
1件
透明から順番に読みました。 ぐいぐい引き込まれてしまって、睡眠時間を削って読み進めてしまいました。
3件
引き込まれてしまって一気に読みました。 読みやすいし、本音と建前や、深く考えずに取ってしまう行動など、「ありそうだよね」って思えて、面白かったです。
2件1件
∋KёёT∈
久しぶりに読み返してみたけど面白かった! テンポも良いし、サラッと読めます。 懐かしのギャグなのに思い出して笑ってしまった。 応援してます。
1件
長編で、完結となっていたので読みましたが、終わってないのでがっかりしました。 話は面白いので、本当に残念です。 分かりやすく、前編完結、とか、全3部作とか、記して欲しかったです。

この作品は非公開になりました

待ってます

この作品は非公開になりました

淡々と読んでいたはずなのに 泣いたわーーーー!!
1件1件

この作品は非公開になりました

はぁ~ 良かったぁ~ お疲れさまでした 大変楽しませて頂きました
1件

この作品は非公開になりました

面白いなぁ~と、思って読んでます。 次々起きる出来事。 主要登場人物のどこまでも自分目線の思考。 ありえないって否定してしまえばそれでおしまいだけど、そもそも禁断の愛の物語だし、すんなりいかないから面
3件

この作品は非公開になりました

みきが自慰行為をしてるシーン いやらしさは感じなくて切なくて悲しいなぁと思いました。 幸せになって欲しい 先が気になります
ネタバレあり
8件
面白かったー! 異世界から来た両親兄のその後が気になります。
ネタバレあり
5件