つぶやき一覧

「化物のすすめ」33話アップしました! すみません。昨日、アップする予定でしたが、寝落ちしてしまいました。 「初陣 1Q」長くなってすみませんw う~ん どうも力が入ると長くなる傾向があり。。。。 臨場感というところに注力して書いてみました。 かなたの出番はありませんがw お楽しみください。
2件
「化物のすすめ」32話アップしました! お待たせしました。 前言撤回して申し訳ありません。 もう一話挟んでしまいました。 ちょっと皆既月食があったのもので。。。。 次の話も本日中に書き上げてあげる予定です。 よろしくお願いします。
「化物のすすめ」31話アップしました! 更新お待たせしました。 今回は、ちょっと説明がましい回となってしまってすみません。 次回からは、いよいよかなたの快進撃が始まりそうですw 応援よろしくお願いします。
2件
「化物のすすめ」27話アップしました! お待たせしました。 最新話「バスケがしたいです」の公開です。 https://estar.jp/_novel_view?w=25293846 バスケ漫画の名言をタイトルにしてしまいましたw ちょっと使い方が間違っているような感じですが... どの場面でこのセリフを使うのか? ご興味のある方は、ぜひご覧ください。
「化物のすすめ」24話アップしました! お待たせしました。最新話の公開です。 かなたのリベンジ戦も無事、終わりました。 このまま、新チームでの公式戦での勝ち筋も見え始め、順調に進んでいる感じでしたが、またもや試練が... さて、かなたはどうなるのか? 応援よろしくお願いします。
「化物のすすめ」23話アップしました! いつも読んでいただき、感謝です。 マイケルジョーダンの背番号、23まで話数も進んできました。 いよいよ、屈辱の敗戦からのリベンジ戦です。 かなた達の戦いを応援してください。
「化物のすすめ」21話アップしました! 毎日、1話更新を目標に頑張ってます。 いつも読んでいただき、感謝です。 さて、今回は、失意のかなたくんのために、ちょっとイベント事を書いてみました。 いよいよ5年生に突入です。
化物のすすめ」12話 挑戦 アップしました! 作品の手直しを進めていたので、先の更新が遅くなりました。 楽しんで頂けると嬉しいです。 あ、あと、新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
1件