イベントから来ました。リュウノスケと申します。 作品、読みました。 怖いですね~ ホラーは苦手なほうなので。。。 主人公のアズサさんが巻き込まれてゆく展開が、テンポよく進むので読みやすかったです。 出
ネタバレあり
1件2件
イベントから来ました。リュウノスケと申します。 作品、22章まで読ませてもらいました。 方言の使い方が、親近感が持てて、郷愁をそそる感じが出てて、いいですね。 主人公:なつきちゃんの作文、いいですね
1件3件
イベントから来ました。 リュウノスケと申します。 first moonまでで、レビュー書いてます。 最後の展開が僕の作品と似ていて、通じるものを感じました。 主人公視点が、男女が逆転していますがw
ネタバレあり
1件2件
イベント参加から来ました。 主人公のキャラの印象が強烈ですね。 優しい一面も持っているようで、好感が持てます。 物語を進めるうえで、強烈なキャラクターが、勝手に暴れだして収集がつかなくなりそうです
ネタバレあり
1件1件
二人の会話のテンポの良さに、まんまと騙されましたw でも、その騙された感じは、イイ感じです。 背伸びをしている小学生の感じが、情景描写と合わせてよく書けていると思います。 短編ならでは、場面の切り取り
ネタバレあり
1件1件
半人半獣をめぐる様々な思惑、特殊保安部隊を中心に物語が展開して行きます。 ディテールがしっかりしているので、世界観や登場人物の描写が生き生きと書かれており、安心して読めます。 シリアスな展開で物語は進
1件

この作品は非公開になりました

東北の地方から始める天下統一、伊達政宗でも出来なかった事を、主人公はできるのか? 無理ゲー条件のスタートで、どうやって転生ライフを進めるのか? 刮目せよ!!

この作品は非公開になりました

都会に疲れた主人公が、故郷で周りの温かな心に触れることで、前を向けるように癒されていくドラマです。 廃線まじかのトロッコと主人公が重なるようで、最後まで読むとホッコリします。
1件
学校の情景描写が作品の雰囲気にマッチしていて、読み進めて行くにつれて、おなかの底が冷えていく感じがします。 ホラーが、得意でない、自分のような方は、覚悟して読んでくださいw これからの展開が楽しみです
1件

この作品は非公開になりました

ボーカルのお姉さんは、危険です! 取り扱い注意です! 巻き込まれた主人公とのバンドは、うまく行くのか? 問題山積の状態から、どうやっていくのか楽しみです。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

イベントから来ました。作品、超知性AIのところまで、読んで書いてます。 近未来の設定で、世界観が各所に散りばめられて雰囲気が出ています。 AI判断基準と人間の倫理感の問題について、物語がどう帰結してい
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

イベントから来ました。 プロローグ③まで読んで書いてます。 作品の世界観と、語り口がいいですね。サクサク読めます。 プロローグ②から③のギャップが凄いですね。同じ主人公?って感じるくらい戦闘シーンがク
1件
作品読ませていただきました。 いいですね。主人公の視点での情景描写がとても丁寧に書かれています。 仕事人間の主人公が、あることをきっかけに家族について向き合い、心を通わせていく様が、沁みました。

この作品は非公開になりました

イベントから来ました。リュウノスケと申します。 作品、読ませてもらいました。 緊迫した演習風景からの書き出し、なかなか臨場感があると思いました。 まだ、序盤のみでしたので、これから主人公がどのように活
イベントから来ました。リュウノスケと申します。 作品、読ませてもらいました。 探偵モノで、所長の白石さんが、どのようにこの依頼を解決するか楽しみです。 所長の噂とは?不倫の証明方法は? この先の展開が
1件2件

この作品は非公開になりました

イベントから来てます。 作品読みました。 ほのぼのとした感じで、読みやすい文章ですね。 相棒の名前が独特なネーミングで、貯金箱ということで、あまりかわいらしいイメージが浮かばないのは、読み手の問題です
1件