つぶやき一覧

お久しぶりです。ひかりです。 長期の更新停止本当にすみませんでした。 理由としましては、話のネタ等を書いたメモがケータイを変えると同時に消えて、萎えてました。 …っていうのは冗談です。(メモが消えたのはほんとですw) コロナによる休校中、私自身のやりたいことが見つかり、そちらに励んでいて、更新が出来ていませんでした。 私はこれから更新と自身のやりたいことを両立させることは正直ほぼできないと思いました。 なので、小説執筆は一旦辞めたいと思います。 自分のやりたいことをして、ちょっとした息抜きにちょこちょこ更新していこうと思います。 次にいつ現れるか分からない、こんなどうしようもない作者
1件
ども、ひかりです。 試験が終わりました!! ということで、復活します。 そして、もうひとつお知らせが。 「あの日の風に」ですが、いま非公開で進めている小説に力を入れたくて、更新頻度が下がります。 ですが、できるだけ更新する時は一気に数ページ更新しようと思っているので、よろしくお願いします。
1件
ども、ひかりです。(・∀・) えっと、物語を書くと言いながらも、全く進んでおりません。ほんっとうに申し訳ないです。m(_ _)m ただいま受験勉強真っ只中で、スマホはほとんど触っていない状態です。 公立受験が終わってからですので、3月中頃には復帰すると思いますが、それまでは更新停止させて頂きます。 私の作品を楽しみにされている方がいらっしゃるかどうかは分かりませんが、どうか温く長い目で見守って下さい。よろしくお願いします。
2件
どうも、ひかりです。 この前、「君と迎えるこの世界は美しい。」を数ページ書いたら公開すると言っていたのですが、なかなか公開できず、すみません!m(_ _)m ちょこちょこ書いてるんですけど、まだ全然進んでおりません…。 書ける時にぶわっと書いて、公開したいと思っているので、もう少し待って頂けると幸いです…! すいません。
3件
未完結作品があるのに、受験勉強があるのに、新作を生み出してしまったひかりです。どうも。 言い訳をさせてください。 いいネタが浮かんだんですよ!!書くしかなかったんです! 私、ひかりの新作「君と迎える世界は美しい。」 まだ未公開ですが、数ページ書き次第、公開するのでよろしくお願いします!
2件
お久しぶりです。ひかりです。 全然更新しなくてすみませんでした! 体育大会の準備やら、テストやらに追われてました。 これからも、テストオンパレードなので、更新ができなくなると思います。 テストが落ち着いても、受験があるので、受験が終わってから、ドーンと更新しようと思います。 ほんとうにすみません。
2件2件
新しく、「あの日の風に」と言う作品の連載を開始しました。 勉強しなくちゃいけないのに新たに書き始めてしまった・・・ 大学受験を前に幼馴染3人の想いが交錯し、ぶつかり合って、大切さを知って・・・というお話。 是非読んでみてください!(ごめんなさい。亀更新になるかもです)
1件
『DIARY』が初のランキング入りをすることができました! 読んでくださった皆様、ありがとうございます!! これからもよろしくお願いします!
2件