つぶやき一覧

https://estar.jp/novels/26206649 J庭新刊サンプルを作りました。 J庭での特設ジャンル『メガネ』にちなんで、『眼鏡』をテーマに、あやりょ・てづはだ・ハルさと、おなじみの3CPでいつも通りの甘い日常のひとコマを書きました。 ご予約は作者BOOTH「upior BRAND」まで……
https://estar.jp/novels/25326357 2/18のアヤ誕生日記念短編『恋の寿命を覆せ』スタートしました。 リアルタイムでことが進んで行くように公開設定しています。 それぞれの想いを感じていただけたらと思います😊
8件
https://estar.jp/novels/26168057 あやりょ×ハルさと、夢のコラボ? 4人でハロウィンなお話を公開しました👏 4人と一緒にハロウィン気分を味わっていただけたら幸いです🎃 🍬🍫👻Trick or Treat🎃🍭🍩 ボイスを聴いてくださった方はぜひセリフを脳内再生しながら…💕
10件
『そんなこんなもかわいいやきもち』 3年半ぶりとなるあやりょのフルボイスドラマ第2弾を販売開始しました! ハルさともちょこっと登場しますよ。 遠距離交際を経て念願の二人暮らしを始めたあやりょが繰り広げる、妬いて妬かれてのえっちなお仕置きバトル。 アヤもリョウも喘ぎまくりの攻めまくり💓 前回に続いて、リバCPならではの、一度で二度美味しい作品に仕上がりましたよ😘 是非ご試聴ください💓 https://chobit.cc/5p5bd
11件
『テディベアと魔法の手』お読み頂きありがとうございます。 『夏の憂いごと』完結にあたり、執筆のきっかけや作品への想いなどを長々と書き綴りました。 https://upior-kaitou.fanbox.cc/posts/6326813 おまけらくがきつき・どなたでもご覧いただけますので、読了された方は是非お立ち寄り下さい。
9件
https://estar.jp/novels/26026596 ハルさと短編集『テディベアと魔法の手』で、 新しいお話『夏の憂いごと』の連載を始めました。 (本当は『夏の憂鬱』がよかったんですが某曲のタイトル丸パクリなので…) 付き合って初めて迎える夏。 知っているようでまだまだ知らない、お互いのこと。 えーちゃんが珍しく積極的に……? わりとしょうもない、でも甘くて可愛いお話です。 時々ブフッと笑っていただけたら幸い。 無駄に頑張った表
9件
https://estar.jp/novels/25326357 七夕にちなんだお話を更新しました。 普通の平日、社会人が過ごす七夕なんてこんなもん…と思ったらフラグが立った――? 毎度ほのぼの『みじかいはなし』です。
11件
https://estar.jp/novels/26102961 twitterのごはんBL企画に参加するため書き下ろしました。 ハルさとなんですがタグから来られる初めましての方のために、 新規で作成しています。 えーちゃんが柄にもなくお料理頑張ります! 応援してあげてください🍛
8件
https://estar.jp/novels/26026596 本日はえーちゃんこと永倉智くんのお誕生日です! ということで、初めて二人で過ごす誕生日を書きました。 挿絵と共にご覧下さいませ~🎈
8件
https://estar.jp/novels/26026596 『行為中の体位が辛いのをヨガポーズで解消する動画』というものを見かけたもので、こっそりそんな動画見ているえーちゃんとそれをこっそり見ちゃったハルが辛くない体位を模索するところまで想像し、のち小説にしました。2700字ぐらいになったので3話に分けて今日から3日間、毎日12時に更新します。 まだまだ恋人同士になったばかりで、少しずつ探り探りしながら絆を深めていく二人を書くのが楽しい
10件
https://estar.jp/novels/26026596 初のスター特典を投稿しました! あのウブで奥手なえーちゃんに、えっ★ちな質問に答えてもらいました💓 ★3つでお読みいただけます😍
9件
https://estar.jp/novels/25326357 お知らせが遅くなり日が過ぎてしまいましたが、 2/18はアヤのバースデーでした。 今年からは一緒に過ごせる二人、 どんな一日を過ごしたのか? 短編を追加しました。 挿絵付きです😊
8件
『片恋屋台~お日さまと夜のまるいロマンス~』が400個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26027507?star=400 入賞ならずでしたがありがとうございます⭐️⭐️
11件
HappyValentine💕 ということで、ハルさと初めてのバレンタイン短編を投稿しました。 ぎこちなくて最後はまた笑っちゃうような小噺です💝 あ、凍結祭りは24時間以内に無事解除されました✋ https://estar.jp/novels/26026596
12件
https://estar.jp/novels/26026596 1ツイートでおさまるんじゃないか?っていう短い話(ポエム?)を更新しました。 それはそうと、Twitter春の凍結祭りに参加しております。 異議申し立てを行っていますが、 いつ復活するかは謎です。 新しいアカウントを作るつもりはなく、 本当に永久凍結ならそれはそれで、 ツイ廃やめろという神の思し召しなのかなと…… 創作はバリバリとやっていきますよ! 更新したらこちらにてこん
8件2件
https://estar.jp/novels/26026596 新年あけましておめでとうございます。 昨年はたくさん読んでいただき、 スターやリアクションをいただきましてありがとうございました。 本年も不定期にはなりますが、『書きたいときに書きたいものを書く』を目標に書いていきたいと思います。 ハルさとの一緒に過ごす初めての年末を書いた短編をアップしていました。完結済みです。 ちょっとだけ成長したえーちゃんを見てあげてください😊
13件
https://estar.jp/novels/26027507 完結しました! 今日24日に完結したのにも意味があります😉 毎日リアルタイムで読んでくださった方、 ☆やペコメもたくさんありがとうございました。 完結後一気読み派の方も是非よろしくお願いします。 「ピュアきゅんBL」コンテストに応募していますが、 ちゃんとピュアきゅんな作品になったかな……😅
11件
https://estar.jp/novels/26027507 連載をはじめました。 ちょっと不器用なリーマンと、 お得意(?)関西弁男子のおはなしです。 「ピュアきゅんBL」コンテストに応募しています。 全18話、毎日0時更新です。 よろしくお願いします😊
14件
「溺れる者は幸せ掴む」「テディベアと魔法の手」の #ハルさと が出会って付き合うまでのお話「エンドロールは春に解けゆく」Kindleでも販売開始しました。 https://00m.in/harusato じれじれもだもだなかなか進展しない二人を生温かく見守ってください。
10件
https://estar.jp/novels/26031499 「#ハルさと」日常の一コマを描いた短編の公開を始めました。 毎日22時更新で全5話、5000字弱のみじかいおはなしです。 十八番である『なにげない日常のひとこま』でしかない話ですが、 えーちゃんがあれこれ悩みながらも一生懸命恋愛に立ち向かう(?)様子と、ハルの有能な嫁っぷりをご覧いただけたらと思います💞
9件
https://estar.jp/novels/25670826 同人誌冒頭試し読み、全6話です! と言っていたんですが、ここで切るのどうよ? と思ったので、もう2話追加しました😅 あと2日お付き合いくださいね😊
7件
https://estar.jp/novels/25670826 大変長らくごぶさたぶりに、こちらのお話更新いたします。 このたび『一度でいいから触れてみたい』を含む同人誌 『エンドロールは春に解けゆく』を発行するにあたり、 冒頭試し読みを期間限定で公開いたします。 作業中、誤って既に公開していた冒頭二話を削除してしまいました💦 今はもう修正済みですが、ペコメやスタンプが消えてしまったと思うと 申し訳ないやら悲しいやら……すみません😢
9件
https://estar.jp/novels/25991596 普段リアルな日常ばっかり書いている私ですが、 吸血鬼×アンドロイドなんて設定で。 なもんで名前も横文字にしないといけなくなって、 でも時代は現代、世界のどこかの国。 そんな似非ローファンタジーとなりました。 いつもとひと味違う作風となりましたが、お読みいただけると嬉しいです。
10件
『一度でいいから触れてみたい』 https://estar.jp/novels/25670826 の主人公・えーちゃんの悲しいSSをスター特典に追加しました。 ☆1で読めます。 先日めでたく結婚式を挙げたあやりょ。 その式に参列していたえーちゃんは、当然心中穏やかではありません…… いつか幸せにする約束、忘れてないからね……!
10件
あやりょ結婚アンソロ 予約受付開始しました🥰 「あやりょ」でおなじみ、アヤとリョウがサプライズで自分たちのウエディングパーティーを仕掛けられ、様々な作家様のお子さん方がお祝いに駆けつける。 ……という設定のウエディングアンソロジー。 5/20AM3:00まで受け付けています💖 本の性質上、予約数+ほんの少数しか刷りませんので ご購入意思のある方は予約注文をお願いいたします。 メモリアルグッズつき https://upior
8件
GWも後半となりましたが皆様いかがお過ごしですか 私は今から義実家に…… その間創作は出来ません(T^T) それはさておき、お知らせが2つあります。 ①このたび『あやりょ結婚アンソロ』を発行することになりました。 アヤとリョウがサプライズで自分たちのウエディングパーティーを仕掛けられ、様々な作家様のお子さん方がお祝いに駆けつける。 ……という設定のウエディングアンソロジー。 そこに載せる皆様からの祝電を募集しています。 https://fo
6件
予告しておりましたように、 「そんなこんなのみじかいはなし」 新刊収録部分を本日をもって削除いたします。 ペコメやスタンプありがとうございました。 ペコメはどうにかして記録に残しておこうと思います。 明後日のJガーデン参加される方、 よろしければ【う08b】のスペースにも遊びに来てくださいね。
6件
同人誌第2巻完成記念として、 「ターニングポイント」「軌道修正」あたりのやりとりをボイスドラマで再現した 「そんなこんなも恋のうち」PV動画第二弾が公開されました。 あのアヤとリョウが喋っています! 是非視聴してみてくださいね。 https://www.youtube.com/watch?v=BlLFvdyHl0w
6件
「そんなこんなも恋のうち2」の予約受付を開始しました。 4/3のJ-garden51に新刊として持って行きます。 内容は ・時間はあるというけれど(WEB未公開) ・ターニングポイント ・今更遅い ・Navy Blue ・still not over ・眠りたくない ・軌道修正 ・避けて通らない(WEB未公開) ・その先へ(WEB未公開) 通販ご利用をお考えの方はこちらから https://upiorbrand.booth.p
8件
「軌道修正」完結しました。 たくさんの方にお読み頂き、 またコメントやリアクションありがとうございました。 以前にもお話ししたことがあると思いますが、 同人誌に収録するため 「ターニングポイント」 「Navy Blue」 「still not over」 「軌道修正」 を、3月末で非公開にいたします。 同人誌は「そんなこんなも恋のうち2」として 2022年4月3日のJ-garden51にて頒布開始します。 (昨日なんとか入稿しました……!) 上記公開分の他に未公開作品も収録、 割合にして公開:未公開=5:5ぐらい。 公開したおはなしにもエピソードを追加したりしています。 文庫サイズ312
8件
もっと見る