つぶやき一覧

こんばんは。急に非公開にしてすみませんでした(´;Д;`) 心配コメしてくれた方、ありがとうございました(´;Д;`) 携帯の調子が悪くて、そのまま携帯ごと変えたら 操作方法がわからず、エブさえもわからず、パスワード忘れ、てんやわんやでした(´;ω;`) やっと、大丈夫になったのですがまだうまく操作できません。 イライラするー!きー! 表示もかわり、ペコメが出来ないし、よくわからなくて… 自信がついたら、また公開していきますね。 いい機会だし、ちょっとないよう整理もしたいのでしばらく読み専になるかもしれませんが、よろしくお願いします(о´∀`о)
8件9件
お久しぶりです(*^^*) 本当に本当に本当に、ご無沙汰しております(TT) 前々から希望していたことなのですが…… 9月から部署移動&夜勤が始まりました。 希望していたとはいえ、いきなりの展開についていくのが精一杯で…… やっと、慣れてきたかな?と思います。 みつばも旦那も元気です(*^^*)ぐんぐん成長しとりますよ~(*^^*) ただ、わたしにべっっったりで、やっぱりさみしい思いをさせてるんだと思います。 なるべく、仕事以外はべったりんこしているため、なかなか更新できず申し訳ありません(TT) いざ書きはじめると、アレもコレも!!と収拾つかなくなり、なにが書きたいかわからんくなるんです
10件4件
毎日、たくさんのファン登録やコメントをたくさんありがとうございます。 お一人お一人にお礼を伝えることが出来ず、本当に本当に本当に 申し訳ありません_l ̄l●lll こんな私に、ファンになってくださった神様が300人以上ーーーッ<(ll゚◇゚ll)> ありがたやありがたや。 ちょっと今余裕がなくて*ぷわりある*も かなりのマイペース更新になっています。 ポイント貯めて、こちらに来てくださった方。 今現在、ポイント貯めてるよー!ってコメントくださった方々。 ありがとうございますヾ(´・∀・)ノ ゆっくり待ってますので、どうか無理せずに。 ユートピアでお待ちしてます。←は?
13件1件
こんばんは+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 無事に、*ぷわ3*を完結致しました。 いろいろありがとうございました。 と、同時に皆様にはご迷惑をおかけしました。 本当に申し訳ありませんでした。 どこまで効力があるかわかりませんが、 安心、安全にクリエイター活動を続けていく為に多くの方にご迷惑おかけしたことを こころよりお詫び申しあげます。 4作目。*ぷわりある*は 仲の良い、お馴染みの読者さまとひっそりこっそり、わいわいとしていきたいと思っています。 わがままかもしれませんが、これが私の目指したユートピア。 日記の内容に対して、それは違うんじゃない?というアドバイスはありがたく受け取ります
21件23件
こんにちは(o´∀`o)ノ 暑いですねー! 体調崩したりしてないですか? 先日、ぷわ2を完結にしました。 ファンの皆様にはいつも本当にお世話になり、優しく身守っていただき感謝しています。 今ぷわ3を書きはじめています(*´∀`*) もうすぐ公開したいと思います。 (へっぽこ日記のくせにかっこつけてすみませんヽ(∀)ノ) ぜひ、これからもよろしく&仲良くしてくださいね♪ *ぷわこ*
4件1件