やな
初作品がこの小説なんですね。 最初はベタな展開過ぎて“うーん…これはちょっとなぁ“となんて思ってしまいましたが、I-G1が始まる前辺りから最後まで一気に読みました。徐々に面白くなっていき、次の小説を読
ネタバレあり
1件1件
やな
最初(オンライン~3)の方では、ただ舞みたいなキャラは好きではなく、皆さんのコメントに納得してしまう所が点々とありました。 それでもストーリーは面白いんですよ。本当。 キャラクター云々ではなく…命を賭
ネタバレあり
やな
初めて望月先生の小説を読みました。 面白かったです(^^)時間を忘れて一気に読んでしまいました…。3人の絡みが良いですね(笑)微笑ましかったです(( 京都烏丸御池のお祓い本舗の方も気になっているので
1件
やな
840P以上まで読んだ感想です。 ストーリーは面白い。もげおのキャラが個性が強く魅力がある(下ネタ、ドM、性格含む)。何Pまでかは忘れたけれどいちゃラブ、下ネタ、日常会話、くだらないやり取り。私は好き
ネタバレあり
2件3件
やな
こういうストーリー(シナリオ)は好きで読んでみました。ミッションが開始されるまでは面白かったです。 ミッション2開始後からキャラクターがどんどん増えていき(主に北側)、誰が誰だか分からなくなってしまい
ネタバレあり