こんばんは、ふーたむと申します。 神戦3の百くんvs蛍のコラボについてなのですが、制作が間に合わず今日中に公開できなくなってしまいました。 報告が遅くなり、また期間内でお見せすることができず大変申し訳ございません! 神戦3が今日で終了となるため、イベント外での公開となってしまうのですが… 来週中には完成致しますので、図々しいのは重々承知しておりますがもう少しお待ちいただいてもよろしいでしょうか(・ω・`) 長文失礼しました
1件
どうも、ふーたむと申します 神奈備の森にてお名前のみですが巴さんお借りしました← よろしければご覧ください→/_ilst_view?w=23372083 天狗イベが終わったら必ずや巴さん拉致(((お借りいたしますのでしばしお待ちを…! ではでは、失礼しました!
どうも、ふーたむと申します 事後報告となりますが神奈備の森にて白露さんお借りしました(^O^) 口調に間違いがあったらすみません← よろしければご覧ください→/_ilst_view?w=23372083 ではでは、失礼しました!
どうも、ふーたむと申します 事後報告となりますが神奈備の森にて壌雫さんと影さんお借りしました(^O^) 久々の投稿なので細かいクオリティに目を瞑ってくださると助かりますww あと口調に間違いがあったらすみません← よろしければご覧ください→/_ilst_view?w=23372083 ではでは、失礼しました!
はじめまして、ふーたむと申します! 近々、ささめさん主催のユリイカに参加しようかと考えているのですが、種族の獣人と職業に関して疑問がありまして…(´ω`;) 質問してもよろしいでしょうか?
4件
夜遅く失礼します。 はじめまして、最近神森にやってきたふーたむと申す者です(^^) この度は神森のバトルイベ御相手募集板で百くんを見つけ、是非蛍と戦わせてみたいと思い此方に書き込ませていただきました♪ 先にお相手様がいらっしゃった場合はすみません(>ω<;) ご検討の程、よろしくお願いします!
5件
夜分遅く失礼します。 なり茶にてお世話になりましたふーたむと申します! 先ほどは楽しいなり茶をありがとうございました♪ 早速ですが、アーリンさんがサークル「戦学・ACなり茶」を利用するにあたってお聞きしたいことがあるのですが、只今よろしいでしょうか?
8件
レビュー書こうとした矢先に爆弾投下されその上内容にしばらくふーたむの全機能が停止したwww ビル先生sideのお話は呟き所のあの絵のことですね!?////✨ というかもうどこからレビューすればいいかわからないんですけどどうしてくれるんですかぁぁ!///// なによあの最初の印象が「羽むしり取ったらどうなるか」とかあの病ん鬼畜なビル先生とか瀕死な珠忌とかウワァアァアアア//// 散々いたぶった内容には、まるで鳥を捌くように珠忌の羽を嬉々としてむしり取ったりするプレイも含まれてると思うんだ!<●>///<●>← あと捕まえようと出会った当初珠忌の情報収集したり追いかけて閉じ
1件
おはようユッキー!(`ω´*) Extra2の「真名」の章、一応できたから報告しまっせ♪/_novel_view?w=22540073これからぼちぼち更新していこうかと思いまするww←
どうも、ふーたむです!超雑ながら「罰ゲエム」の高坂君をガサガサ描かせていただきました← ラフですが報告させていただきます(´∀`*)アハッ/_ilst_view?w=22617284
珠「内容が追加されていない章があるらしいから、新作を読みたいなら『アサシン③』から読んでくれってふーたむ嬢が言ってたよぃ(〃・ω・〃)っ/_novel_view?w=22540073 あ、ふーたむ嬢は公開が遅れた罰で磔にしてきたから安心してねぇ✨」
3件
受け取れぃ!(ΦωΦ)っ/_novel_view?w=20583214 残りは早くて明日以降改めて更新するのだ!///
2件
ゆらさぁーん!ザプリエット様お借りしたんでよろしければご覧くだせぇ(´∀`*)フヘヘヘ/_ilst_view?w=22353476
セスさぁーん!織ちゃんお借りしましたのでよろしければご覧くださいな☆/_ilst_view?w=22353476
あんなにスターありがとうございます!これからの創作活動に励みになります♪まさまささんも創作活動頑張ってくださいね(^^)
へいユッキー!もう周知の事実だろうが、コラボ描かせていただいた(ΦωΦ)見たければ/_ilst_view?w=22333758のリンk(殴 珠「ふーたむが偉そうで失礼したよぃ(^^;)」
AC-lastにて、勝手ながらお子様お借り致しました(^^*)宜しければご覧ください♪/_ilst_view?w=22218370
AC-lastにて、勝手ながらお子様お借り致しました(^^*)宜しければご覧ください♪/_ilst_view?w=22218370
AC-lastにて、勝手ながらお子様お借り致しました(^^*)宜しければご覧ください♪/_ilst_view?w=22218370
AC-lastにて、勝手ながらお子様お借り致しました(^^*)宜しければご覧ください♪/_ilst_view?w=22218370
AC-lastにて、勝手ながらお子様お借り致しました(^^*)宜しければご覧ください♪/_ilst_view?w=22218370
AC-lastにて、勝手ながらお子様お借り致しました(^^*)宜しければご覧ください♪/_ilst_view?w=22218370
こんばんわ!這いよるスライムふーたむですwwこのたび、悪魔イベの主力悪魔の概要が固まりました故、イベントに投稿したく許可をいただきに参りました♪これでokかどうか、確認お願いします/_ilst_view?w=22182540
こんばんはふーたむです! この前はコメントありがとうございました(´`*) そして依頼されております「罰ゲエム」の表紙を中々公開できず待たせてしまい本当に申し訳ありません(土下座 正直、コメントを読む前は苦情罵倒罵詈雑言を覚悟していました ですが、読んでみて申し訳ない気持ちで一杯と同時に予想外すぎる暖かい応援に泣きそうな程嬉しかったです 本当にすみません… 今月中に複数枚作成し完成次第ご連絡いたします あと、今更なのですがアニメ塗りとラノベ風の塗り、どちらがよろしいでしょうか? ふーたむは如何なる罵詈雑言も受け付けます故、遠慮なくお申し付けください 夜遅くに、日本語崩壊している長文失礼し
1件
長らく待たせた!(刺殺 で き た ぞ ょ<◎>///<◎>/_novel_view?w=20583214
5件
どうも、ふーたむです! 一月に開催される悪魔イベについて質問があるので参上いたしました☆ 突然ですがゆらさんが描く主力悪魔に属性とかテーマ?としてる色とかありますか? 被ったら申し訳ないな~と思いまして…(・ω・`) お忙しい時期に申し訳ありませんが早めの回答よろしくお願いします←
1件
へいユッキー!報告遅れたが一年記念イラスト完成したぜ!/_ilst_view?w=22015836
こんばんわ、ふーたむです。やっとビブロストの概要が納得のいくものになりました故、ご報告に上がりました/_ilst_view?w=21894468 遅くなって申し訳ありません!内容に何か問題点がありましたらご指摘お願いします(深々 貴重なスペース失礼しました
どうも、ふーたむです。鬼夜組について参りました♪よろしければ新ACでも変わらず那遊蛇を所属させたいのですがよろしいでしょうか?プロフは早めにアップします故…!ご検討お願いいたします
かなり遅れてしまってすみません!切腹の覚悟はとうにできてます(ガタガタ 前に言っていたガチバトル(っぽいもの←)/_ilst_view?w=21868147が完成いたしましたのでよろしければご覧ください!貴重なスペース失礼しました