人の優しさ

久しぶりに心から 良い作品に出会えたと 本当に一気に読み人の優しさ 醜さを知って欲しい あえて「人」とだけ…何故なら 貴方はとてもとても優しい「人」だから。
1件1件
ダクのまま

オリジナルと改訂版と

オリジナルと改訂版と読み比べてみると 内容の掘り下げ 情景とかの違いを探して ストーリーの完結はたぶん一緒(途中なので…)だけど あの時のが こんな感じだったとか また楽しみ方が増えました 今回は少し
1件3件

この作品は非公開になりました

ダクのまま

面白い作品

時代劇であり 推理小説であり 少しBL要素が…読み進めるのが楽しい
2件1件
ダクのまま

BLなのに 雅な世界 衣装 香りまで 漂ってくるような 素敵なお話しです
1件2件

寝る前の楽しみ

毎晩 必ず読み また明日のお楽しみ いつもわくわく ドキドキしながら\(^-^)/ 作者さま ずっと連載 よろしくお願いいたします! 
7件1件

あの日の真実

この作品を読んだのは 2022年です 私は四国地方在住 たまたま あの日お休みで リアルタイムにテレビで惨状を見ていました 何年経っても きっと死ぬまで忘れる事が出来ないでしょう しかし画面からの情報

狂愛

歪んだ愛 一途な愛 とても面白く イッキに読みました 一つだけ残念だったのは 主人公 慈の呼び名がなく 読み終わり スター特典で 「いつく」らしいと分かったことです 読めない私にも分かりやすく 最初だ
1件1件

今朝ダ・ヴィンチ NEWSを見て 知りました

さすが 話題になるだけありますね! 物語と分かっていながら ドキドキして 読み進め 最後の結末が 私の大好きな 乱歩のような 作者様に ドハマリです!! これからも 沢山 読ませてくださいね。
2件2件

耽溺

やっと 読み方 意味を調べて あっ なるほど! って納得いたしました。いろいろ奥が深く 面白いですね。
4件1件

大好きなシリーズ

やっぱり この居酒屋シリーズ 最高です‼️ また 本編 再開して欲しいです 熱烈希望。
2件1件
読み返しての感想 やっぱり…十子さん最高です! 以上。
1件
風さん なるべく わかりやすいお姿で お守りください! (希望)
1件
物語ならば 今こそ颯爽と風さんが… 風さん カムバック!
風さん 守って!
1件
風さんで ありますように(^o^)
1件
壮大な話になってきたねぇ 名前に そんな伏線があったとは
1件
更新 ありがとう~
1件
ずっと 気長に待ってます。まずは体調が大切です そのうち 風さんおかえりなさい ってネ?