死のうと思ったから死んだとかそんな簡単な理由で死んでも良い物だと思っているのか?命はお金よりも何よりも、人間にとって大切な物なのに、何故そんなに簡単に自殺して、命を…人の生を奪ってしまえるのか。たとえ
3件
この小説を一言で表すと、『面白い』です。 柚李は自信持ってないけど美しいのに、髪ボサボサなのは凄く面白い。 それに、個性的なキャラが沢山出てきますね。 生徒会長にイベ部と。 凄く面白い小説でした。
1件2件

この作品は非公開になりました

リディアは食いしん坊キャラなのかな?笑 タイムマシンかぁー、私も一回ぐらい未来に行ってみたいなぁー。 元いた時代に戻れると良いですね。
ネタバレあり
読んで一番最初に出てきた言葉が、『怖い』でした。 十代の男女ばかりを食べていたのに、何故おじさんを???笑笑笑 面白かったです。
ネタバレあり
1件3件
ロールキャベツ>>>大好きなやつだ!笑笑 ロールキャベツ系男子超好きなんです! しかも教師と生徒の秘密恋愛…? バレたら退学か休学???笑 バレないよね?バレないよね!!??笑笑笑笑
ネタバレあり
2件
『ソーダの飴と共依存』ははるくんがイケメンだなぁと思いました。 妹として?しか見てないのに毎月飴を何種類も購入して自分は溶けた飴を食べて。 もうイケメンで優しい過保護なお兄ちゃんか笑笑 っていう感じで
ネタバレあり
1件
超ホラーでした。 真紀は太っているけどそれは御飯やおやつを食べ過ぎている訳ではなくジュース(砂糖の固まり)を毎日毎日飲んでいるからで、辞めよう辞めようと努力しても辞められなかったから太っているだけなの
ネタバレあり
1件2件
やばいですね笑笑 いくら新鮮なケチャップだと言っても味でバレると思います笑笑
1件1件
彼と来ていたから、彼と食べていたから美味しかったんじゃない? 彼と別れて一人で来て食べたから美味しくなかったんじゃない? そんなに彼との思い出が大事なら別れなきゃ良かったんじゃない? そう思ってしまい
1件1件
『隣人は甘く囁く』の結城さんが好きです! キャラクター的に(笑) 更新楽しみにしてます!
1件2件
『くまのぬいぐるみ』は、とてもリアリティがあるホラーっていう感じの小説でした。 次はどんな事をするんだろう、どんな状況になるんだろうみたいなワクワク感とかドキドキ感とかも味わえました。
2件