受賞

チーズハンバーグBセット

妄コン『待つ』参加作品ですが、「待つ」という単語は一度しか出て来ません。

紗真

5分 (2,845文字)

8 130

あらすじ

さっぱりした性格の"私"が彼と別れた後訪れた喫茶店で得る、唐突な悟りの物語。

感想・レビュー 3

彼と来ていたから、彼と食べていたから美味しかったんじゃない? 彼と別れて一人で来て食べたから美味しくなかったんじゃない? そんなに彼との思い出が大事なら別れなきゃ良かったんじゃない? そう思ってしまい
1件1件
「五分後に知る切なすぎる真実」とでも言いましょうか。 この作品は、表現力が素晴らしいですね。 私は食についてはあまり関心がないのですが、それでも臨場感のあるメニューの描写やラブソングの歌詞のような彼と
ネタバレあり
1件
彼女の心境が顕著に記された素晴らしい作品でした。 大切な人と過ごす時間や楽しい時間の中に居ると、不思議と苦手なものすら美味しいと感じる時もありす。 彼女は別れた彼との思い出が大切だったと実感する為
ネタバレあり
4件