この作品は非公開になりました

むぎゅ

読後の満足感。

はじめまして。作品読ませていただきました。 どうなるんだどうなるんだと最後までドキドキでした。 そして、完成したよい小説を読んだあとの幸福な満足感に満たされました。ありがとうございました。

この作品は非公開になりました

むぎゅ

恋ですねー♡

はじめまして、作品読ませていただきました。 あの頃は学校と商店街のちょっとしたお店が世界のすべてで、そんな小さな世界しか知らなかったときの恋を、こんなに活き活きとした物語に書けるのですね。初々しい感性
1件
むぎゅ

しなやかな

恋が終わった(死における猫の習性)ことをこういう風にも表現できるんだと驚きましたし感動させられました。 流れるような文章が猫のしなやかな動きのようにステキでした。
1件1件
むぎゅ

あの陽介が……なんと

キャラクターに魅力があるなあと読んでいたら、まさか……。 仏壇に入れちゃうのか? でもたしかにおれの目が熱くなっているのは、その展開があってのせいか……。 きっぱりしている、とおもいました。感動しまし
ネタバレあり
1件
むぎゅ

美しい作品

美しい作品でした。とくに文章は、文章が文章のみで立っていてそこに作者の作為を少しも感じさせない。みごとな表現なのだけど自然で、それがすごくて、この作品がよい小説である証拠だとおもいました。 また「説明
1件2件
むぎゅ

リアルな臨場感

おはようございます。 マナーのことがよくわからないので、たびたび感想をさしあげるのは失礼なのかもしれません。 それでも御作の表現力、描写力のすばらしさは言わせてください。 『ガラス玉と眼鏡と一滴の雫。
1件1件
むぎゅ

惚れ惚れさせられました。

完成度が高いとおもいます。 内容はもちろんですが、細密な表現、まるいグラスに揺れるワインの描写などには惚れ惚れさせられました。 とくに、おもわず前のめりになって感嘆したのは、フォークを使うところで「一
ネタバレあり
1件1件
むぎゅ

美しい作品でした。

文章が洗練されていて、無駄がないのに濃厚に映像が出てくることに驚きました。 内容も、おっしゃりたい主題もしっかり伝わりました。 ゲイ文学は翻訳をいくつか読む程度ですが、この作品を読んだら本当に良いもの
1件3件
むぎゅ

とてもよかった。

読んだあと胸に感動がにじんできてためいきが出てしまいました。 とてもステキな作品でした。
1件1件