つぶやき一覧

みなさま、暑い夏 いかがおすごしでしょうか。 ようやく新作 公開できました! 今回は頑張る小学6年生を主役に甘いスイーツと恋、そして 身近に迫る悪について描きました。 子供たちは本当に日々成長していくんですね! 私も小説を書きながら登場人物をいつしか応援していました。 頼もしいかぎり。 ひとりひとりが人生において小さなスターなのですね。 毎日0時更新です。 最後まで読んでいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。
お久しぶりです!音下タルトです!季節は進み、なんだか夏の気配ですね。 ようやく新作、完結しましたので、アップさせていただきます。 今回は、 60歳間近の主人公に乗り移られた執筆期間でした。もう戻れなくなったらどうしよーってくらい!!! 最後まで読んでいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。
4件
完結しました!ありがとうございました!
6件
完結設定したら、まだ続きがあるけど完結ってなっちゃうんですねー、、、毎日0時更新です。まだあと、何日か続きが更新されます。よろしくお願いします。
3件2件
ご無沙汰してます♪ 枝豆とカルピス ロングバージョン、ずっと書いてました、、、明日か明後日に公開します。短編の方読んでくださった方、ぼんやりなところも多くて、モヤモヤされていたかも、ですね。 もしお時間ございましたら、もう一回、枝豆おかわり、いかがでしょうか??? よろしくお願いします!
5件
新作公開しました。 今回は、恋愛小説に挑戦。久しぶりに楽しく執筆できました! お時間ございましたら、ぜひ、ご覧ください!よろしくお願いします。 https://estar.jp/novels/25832021
3件
「枝豆とカルピス」 7月8日の新作セレクションに選んでいただけました。いつも応援していただき、ありがとうございます!
2件2件
毎日0時に更新します!よろしくお願いします。
ようやく完結のめどがつきましたので、公開します。 なんだかべたなお話なんですけど、 よろしくお願いします。
今、中編を書いています。でもなかなか仕上がらない。苦しいところ。 もうひとふんばりです。六月中公開にむけて頑張ります! 息抜きに妄想コンテストにひとつ、作品描いてみました。リラックスモードで。 改名もしたし読んでもらえたら嬉しいなって思います。 よろしくお願いします。
この度、波音改め、音下タルト、と改名いたしました。詩人の音したタルトさんよりお名前譲っていただきました。今後ともよろしくお願いします!
1件
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
完結しました! こんにちは。波音です。宣伝失礼いたします 久しぶりに新作書きました。 ついに完結しました! 是非読んでみてください。よろしくお願いします https://estar.jp/novels/25708957 今回は、ちょっとレア?かもしれませんが鯉生産業を背景に描いてみました。知らない世界を勉強しつつ、、、。 過疎の集落で暮らす双子のもとに生まれた少女と内気なサッカー少年の恋の始まり、それを取り巻く大人たちの衰退していく鯉生
お久しぶりです!波音(なおと)です。気が付いたら、エブリスタに小説を投稿、一年以上のブランクです。今回の作品は、なかなか執筆が進まなくて苦戦してしまいましたが、何度も推敲を重ねて自分なりに満足のいく作品に仕上がったと思います。みなさま、お時間ありましたらぜひ、読み進めてみてください。どうぞよろしくお願いいたします。 ラストまで完結しておりますので、徐々に更新していきます。 最後までよろしくお願いいたします!
新着ピックアップ、載せてもらってます!ぜひ読んでみてください! https://estar.jp/novels/25358269 毎日午後四時更新です。ぜひ読んでみてください! タイトル》caravan ストーリー》 銀色の髪。赤い瞳。 お前は本当にあの日、海でいなくなった俺の親友なのかな・・・10年ののち、再会できた喜びと心の底から友を信じてやれない戸惑いに揺れながら、初恋の京をも巻き込んだ物語が始まる。このひと夏にぜひ読んでくださ