読んで意味のある小説

読んで楽しい小説も良い。あとに残らずサラリと終われる小説も良い。だが、こちらの小説は読んでよかったと思わせる、読んで意味のある希少なものでありました。そのような小説に出会えたこと、幸運でした。ありがと
1件1件

この作品は非公開になりました

この設定をうまく描きこなす空さんはすごいです。

こんにちは。波音です。今回も楽しませて頂きありがとうございました。この作品は、確かに自分にもあったであろう、かの日の日常をベースに描かれていますが、この設定は私にとっては身近な故に一番描くのが難しいな
1件1件

この作品は非公開になりました

読んで良かったです!

一気に最後まで完読させていただきました。出会えて良かった小説です!
1件
心が温まります。
1件1件
完読。 人はどんなに悲しくても、生きて行かなくてはならない。 彼女が幸せになれて良かった。 ありがとうございました。
1件2件

この作品は非公開になりました

主人公の成長していく様がさわやかに描かれていてとても楽しいです!出てくる小物(?)というか備品にも作者のこだわりがあって想像が膨らみます。世界観が統一されていて安心して読めます。早く先が読みたいです!
1件