紺藤 香純

懐かしい夏の一コマ

麦茶に砂糖、うちは反対派の親でしたが、昔から話は聞いていました。 御作を拝読し、今年は親の目を盗んで一杯だけ飲んでみようかな、と思っております。(当方、いい歳した大人です)
1件1件
紺藤 香純

物書き女子なら共感できるはず!

一言で申し上げれば、「尊い!」です。 物書き女子(造語)なら、きっと共感できるはず。 ヒロイン・詩葉の、小説を書くのが好きな気持ちや、友人への憧れ、クラスメイトへの劣等感、など、共感できる要素が多いで
1件1件
紺藤 香純

美しい物語

レトロで美しさ漂う物語です。 心が洗われる気がしました。
1件1件
紺藤 香純

寡黙な父親の本音は

女優を夢見て努力してきた主人公と、主人公の夢を反対した父親。 父親の本音は、決して他人事ではありません。 多くのかたに読んで頂きたい作品です。
2件1件

この作品は非公開になりました

紺藤 香純

きゅんきゅん、がいっぱい!

莉子と奏多のやりとりに、きゅんきゅん、が止みません💓 少女漫画好きな方には特におすすめです!
1件2件
紺藤 香純
リケジョならぬ薬女の、キャンパスライフ 憧れの人の影響で、大学の薬学部に入学した実香。 実験やレポートに追われながらも、仲間と大学生活を楽しみます。 でも、楽しいだけではありません。 甘酸っぱい片想
1件1件
紺藤 香純
父と娘の不器用な愛情の物語。 娘さんがお年頃ということもあり、素直にコミュニケーションがとれないふたりを応援したくなりました。 娘さんは手先が器用だという情報が後の伏線になっており、大変興味深く拝読し
ネタバレあり
1件3件