麦茶に砂糖

懐かしい、穏やかな風景。優しい味。ばあちゃんとの思い出は、互いの記憶が薄れても、変わることなく胸に宿る。

絃月おと

1分 (533文字)
それだけで充分。

9 572

あらすじ

懐かしい、穏やかな風景。優しい味。 ばあちゃんとの思い出は、互いの記憶が薄れても、変わることなく胸に宿る。

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

懐かしい夏の一コマ

麦茶に砂糖、うちは反対派の親でしたが、昔から話は聞いていました。 御作を拝読し、今年は親の目を盗んで一杯だけ飲んでみようかな、と思っております。(当方、いい歳した大人です)
1件1件

夏の甘味料

夏の風物詩の麦茶。砂糖の様に甘く優しい祖母とのお話。 甘くて爽快な夏に何故かボクの味覚は塩味だった。 そんな心の調味料を是非味わってください^_^ すーこーでした
2件1件