人に伝えたい強い気持ちの語り口に、引き込まれました。

 凄まじい環境下での、人との出会いと生活感を、気負いも衒いもなく淡々と 語る文章に、思わず引き込まれ、思わず感想を書いて仕舞いました。  世間の道徳から外れ、悪人と言われるような人達の生活に魅力を感じ
2件1件

この作品は非公開になりました

もっと知りたい。

短い文書ですが、興味が惹かれました。 如何して、目が見えなくなったのか、もっと深く知りたいです。 その原因に依っても、心に観えてくる世界が、ファンタジーの 世界が、目の見える人達とは違った映像が、素晴
1件

年寄りなので、一寸づつしか読めないのに、思わず最後まで読んでしまいました……。

 惹き付ける展開に引き込まれました。人魚は、幻想的な架空の生物だと  勝手に思っていましたが、この物語を読んで、現実に、深い海の底で、  自分たちの生活空間の中で、暮らしているんだと思もわさせてくれる
1件1件
 小説初心者で、レビューも余り書いたことが無いので、的確か如何かは 判りませんが、思った事を書かして貰います。まだ8ページしか読んで いませんが。最初の出だしの未来世界が平和になったという言葉で いき
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

異世界(並行空間、パラレルワールド)が、こんなに面白い空間だった なんて、思わず文書ネタの中を勝手に付け加えて考えてしまいました。 石と木とバラが落ちて来て、意識(いしき)ローズなんて? 本当に面白い
ネタバレあり
1件1件