yuki

待ってました🤗嬉しい〜

サクヤサイドのお話待ってました❤️ 続きも あったらいいなと思います。甘々な感じみたいです💕 これから楽しみにしてます🤗
13件2件
yuki

続きみたいです

凄く良かったです。長編でも是非ピュアな作品みたいです。 ゆきちゃん達のその後でもみたいです。 場面○黙症❓なんて読むのでしょうか? 教えて下さい。
1件2件
yuki

じれったさが可愛い2人です

葵さんと徹さんのじれじれ具合がこれからが楽しみです。 どちらも可愛いですよね〜
4件
yuki

完結お疲れ様様です。

ドロドロしてそうで一途に思っていた唯が良かったです。 思いあった2人のその後が早くみたいです〜 ハッピーエンドで終わったのは嬉しいですが、終わって寂しいです。
3件2件

この作品は非公開になりました

yuki

また創介、雪野に会いたいです❣️

やっぱり創介、雪野が大好きです。 明日迄なのでまた読み返していました。 こんなに人を愛することが出来る強さが素晴らしいです。 お疲れ様様でした。 ありがとうございました😊
1件

この作品は非公開になりました

yuki

その後もみれて嬉しいです

徹と文子の幸せな最後も見れて良かったです〜 一気に読んでしまいました。 涙なしでは見れなかったです。 こんなに相手を思いあえて羨ましくなってしまいます。 もう一度読み返したいと思ってます。
1件

この作品は非公開になりました

yuki

お疲れ様でした

雪降る、、の作品が大好きで、最初に読んだ時はあっという間に読んだし、泣いたりしました。今回再度読んでまた楽しく読ませて頂きました。他の作品も読ませて頂きとても楽しみに毎日過ごしていました。 残念ですが
7件

この作品は非公開になりました

yuki

お疲れ様です

何度も読み返しながら読んでました。 凄く2人の関係がステキ過ぎてとても楽しく読ませて頂きました。 またこれからの作品も楽しみ待ってます。
2件

この作品は非公開になりました

yuki

嬉しい

質問に答えるときの創介の幸せそうな返答が楽しみです。  おふざけ?的な雰囲気も大好きです〜
4件

この作品は非公開になりました

yuki

嬉しい😊

特典嬉しいです〜 もちろん覚えてます。 楽しみに待ってます。❤️
2件

この作品は非公開になりました

yuki

嬉しいです〜

再開嬉しいです〜 また読み直ししています。 この作品が大好きです❤️
8件
yuki

切ないです

 どうしようも無い事だけに切ないです。2人が一緒にいられるといいなと思いながら読んでいます。  更新楽しみに待ってます。
4件2件
yuki

毎回楽しみに待ってます🤗

更新私も毎日楽しみに待ってます。早くくっついて欲しいけど、このじれじれ感もきゅんきゅんします❤️
12件
yuki

今一番気になる。

早く艶子と青木のいい感じが見たいーです。 艶子早く好きになってほしいー
1件1件

この作品は非公開になりました

yuki

楽しみ〜早く続きみたいー

凄く続きが楽しみです〜 萌ちゃん頑張れ〜
1件