縁側の月

器用なようで、不器用な30歳、初恋の人の弟に出会う。

蒼穹(そら)

恋愛 完結 過激表現
5時間46分 (207,137文字)
田舎でしっかり恋するアラサー二人のお話です。スター特典含めて、お楽しみ下さい。

4,742 4.9万

あらすじ

15歳の時、同級生の男の子に片思いをしていた。 30歳になって出会ったのは、その人の弟でした。 子供のころから優等生、将来有望だったはずなのに、普通にちゃんと一人前に生きて行くことって難しい。 30

感想・レビュー 7

離れられない事態に陥ってる蒼穹さん作品の魅力凝縮なお話💌

先日、だいすきな本作をとうとう読み返してしまって、やっぱりあたりまえに大変素敵で、ふたり愛おしい余韻が深いまま、ふわふわ。没入感と充足感とタイトルと作品のぴたり感は蒼穹さん作品共通の読了感だなあとしみ
ネタバレあり
3件

引き込まれました。

こんなに引き込まれた作品は久しぶりです。とっても読みやすく、素敵なお話でした。
2件

表現が難しい。

前半切ない部分が多かったものの後半は甘々とドキドキで、この作品をシンプルに語るのが難しい。 ただ、葵ちゃんに向ける徹くんの言動、感情にはニヤつかずにはいられない。 読破しちゃって特典読めるほどスタ
ネタバレあり
11件
もっと見る