この作品は非公開になりました

佐藤さと
すごくすごく綺麗なお花ですね!! 夏の爽やかさや、瑞々しさを描けるなんて素敵です!! ナメクジ君が健気で応援しながら読んでいます 続きが楽しみです (*^^*)
2件1件

この作品は非公開になりました

佐藤さと
タイトルにすごく惹かれました。 いろいろと想像しながら、何度も読んでしまう絵本ですね!!
1件1件
佐藤さと
面白かったです!! 愛情も感じられて、微笑ましく読ませていただきました♪ (*^_^*) 私の娘は来年から小学生… 私も、こゆきのさんみたいに明るく子育てしていきたいです。
1件1件

この作品は非公開になりました

佐藤さと
すごく好きです!! 私は月が大好きなのですが、もっと好きになりました!! 眠る前に読みたくなるお話ですね (*^。^*) こどもたちにも読んであげたいです。
1件1件
佐藤さと
私も、自分の目が澄んでいるか鏡を見ます。 自分の心が映されているような気がして…。 すごく大切な言葉をいただけました。 ありがとうございます(*^^*)
1件
佐藤さと
蓮の花さんの小説は、切なくて 悲しいけど、どこか懐かしい感じがします。 そして、ホラーだけど、現実世界にある もっとこわいことを描かれていて すごいと思いながら読ませていただきました。
1件
佐藤さと
お話から、ドングリさんの優しさがあふれています。 私の家族には難病が多く、続けて父と義父をおくりました。 父の7年の闘病生活で、父の強さと優しさを知り、父の娘として生まれたことを誇りに思っています。
1件
佐藤さと
途中から涙が止まらなくなって、悲しくて切なくてたまりませんでした (T-T) 私の娘と同じくらいの子達だったので…。 子ども達が苦しむのは本当にやりきれないです。 がんばったね、と言ってあげたい
1件
佐藤さと
このくじらさんと友達になりたいです。 私が他の魚だったら、どうしてただろう…?? 本当は優しいくじらさんに気づいてあげられる魚だといいな。 素敵なお話をありがとうございました。
佐藤さと
おもしろかったです。 こわくて、切なくて… 更新を楽しみにしています!!
涙が出ました。 子どもって いろんな経験をしながら成長していくのですね(*^^*) 辛いこともあるだろうけど、優しいお友達と出会って宝物のような毎日を過ごして欲しいと願います。 見守って背中を押してあ