つぶやき一覧

すみません。 突然ですがエブリスタ で書くのをやめようと思っています。 近日中に小説を削除し、これからは「小説家になろう」「カクヨム」だけで書いていくのでよろしくお願いします。 突然のことですみません。 理由はエブリスタ のpv数の伸びが悩み、他のサイトのpv数が圧倒的に多いからです。 それに、3つのサイトで掲載するのに疲れました。これからは他のサイトで小説を書いていきますが、もしよろしければ小説のタイトルでサイトを探していただけると嬉しいです。
1件
【アイドルは偽造する。について】 今日から「アイドルは偽造する。」を書き直し、アップしていきます。 書いてて、ずっと設定をやり直したくて、色んな関係図をやり直したくて、書くのが止まることが多く…丁度ミルマロが最終章に入ったことで完全にストップし書き直そうと決めました。 設定や関係を結構変えると思いますが新たな気持ちで読んでいただけると嬉しいです。 これから「アイドルは偽造する。」をよろしくお願いします。 頑張ります!
3件
ミルクとマシュマロは合うのかな?【完結】 467話・・・ とても長いお話ですね。 自分でも驚いてます。今までこんなにも長く同じを書いたことがなかったのでまさかここまで続くとは思いませんでした。 青春もののお話が書きたくなってミルマロを書き始め、書くのが楽しくて頑張りました。 何度かストップはしましたが、書き上げられたことにホッとしています。 最初は水希が高校を卒業するまで書こうと思っていたのですが、話数や水希のお姉ちゃんの存在がとても重要人物になり高瀬菜穂と先輩達が卒業する時に終わろうと決めました。 自分の中で高瀬菜穂が一番好きで、とても面白くて好きなキャラです。 真面目で素直で、実
4件
お久しぶりです。 しばらくお休みを頂きすみません。小説なのですが、思ったよりスムーズに書け、書きかけの小説が書き終わりました(正直、年内で終わるか不安でした💦) まだ、年内は櫻ちゃん名義の小説を書く予定なので止まることもありますが、キノシタ名義の小説を再開したいと思っています。 明日からまたのんびり「ミルクとマシュマロは合うのか?」をアップしていきますのでよろしくお願いします。
4件
🌸お知らせ🌸 いつも小説を読んで頂きありがとうございます。突然ですがキノシタは櫻坂46の渡辺梨加ちゃんのファンであり、キノシタとは違う名義で櫻坂の小説を書いています。 推しメンである渡辺梨加ちゃんの卒業が発表され、しばらくキノシタ名義で書いている小説をストップさせて頂きます。 ミルクとマシュマロは合うのかな?はラストスパートに向けて頑張って書いていたのですが、自分の中で推しメンが卒業したら櫻坂の小説を卒業すると決めておりました。 ですので、渡辺梨加ちゃんが卒業する日までに櫻坂の途中まで書いている小説を全て書き上げたいと思い、そちらの方に全力で注ぎたいと思っています。 ふとした時に書くかもし
5件
出来れば、ミルマロが終わってから他の小説(アイドルは偽造するなど)を書こうと思ってるけどミルマロがなかなか終わらない。 同時に書くのはしんどいから片方が終わってからと決めたけどミルマロばかり書くのも疲れてきた。堂々巡りすぎる… アイドルは偽造する。をそろそろ再開させたいけどミルマロがストップしてしまうし悩みどころ😇
2件
まだ、はっきりとは分かりませんが「ミルクとマシュマロは合うのかな?」は徐々に終わりに近づいてきました。 終わりと言っても20話以上先になりそうですが。 水希のお姉ちゃんや先輩達が卒業と同時にミルマロも完結します。 既に300話を越え、よく書いたなって感慨深いです。 ミルマロが完結したら他の作品を頑張りつつ番外編をいつか書けたらと思っています。 このお話を書き出して随分と経ちました。あと少し踏ん張ります!
3件
ストックはあまりありませんがホラーチックなお話を書いてます。まだ、ミルマロもアイドルも終わってないのでそっちを優先しなければならないのですが…元々ホラー系の話を書きたくて我慢している状態でした。 でも、「さんかく窓の〜」の映画を見に行きやっぱり出来ている分だけでもアップしたい欲が出てきてしまい悩んでます。 ホラー系は書いてて楽しいです。だけど、更新はきっと遅いです。短編的な感じで書くので1つの話が書き終わったら連続投稿になります。 ミルマロもアイドルもままならない状態なので悩ましいです。 とりあえず、最初の部分だけこっそり19時にアップします。
4件
晴菜さんの劇中歌として赤い公園「pray」を聴きながら書きました。 とても良い曲で小説ともリンクしているのでもしよかったら曲を聴きながら小説を読んで頂けると嬉しいです。
2件
明けましておめでとうございます。 すみません、ずっと小説をお休み頂いていました。ストックがあった「アイドルは偽造する。」をアップしたのですが、ミルマロはストックがなく書くのをお休みしていました。 少し休息が出来たのでまた頑張ります。 ミルマロが250話を超え、自分が悪いのですが少し書くのに疲れてしまって、、やっと書く意欲が復活しました。 まだまだ「ミルクとマルシュマロは合うのかな?」続きますがこれからもよろしくお願いします。 「アイドルは偽造する。」も並行して頑張ります。
4件
3本書けるかな… 一応、ミルマロ中心で頑張るけど、、
3件
悪い癖が出ている。ミルマロが少しスランプだったのもあるけど、今…新しい小説を書いている。 ミルマロのストック全然無いのに、、アイドルは偽装する。も書かないといけないのに… でも、ずっとホラー系の話を書きたくて仕方なかった。そのうちストックが溜まったらアップします。
3件
お疲れ気味なのかな、、小説を書こうとすると無気力になる。 ミルマロを嫌な方向に持っていきたくなるし、、確実に疲れている
3件
アイドルは偽造する。再開します。
2件
《アイドルは偽装する。について》 すみません。全ての話を書き直すためす、一度下書きにもどしました。 書き直しが終わり次第、またアップいたします。
2件
新しく「アイドルは偽装する。」を書き始めました。 毎日更新は無理なので、のんびり書いていきます。 どれくらいの長さになるかは分かりませんがよろしくお願いします。
3件
「ミルマロ」1話から修正しています。 誤字脱字やストーリー、、などちょこちょこ修正してるのでもし良かったから読み直してください。 修正がキツすぎて吐きそうでした😭、、 1番修正したのがセリフなので分かりやすくなっていると思います。 セリフが続くと誰のセリフが分からないとご指摘を他のサイトで受けたので、、重点的に修正しました。 そして、文章の力量がまだまだだなって痛感しました。 これから頑張ります!でも、疲れた、、 190話超えると修正するの大変ですね、、
3件
「珈琲と麦茶の狭間で」完結しました。 元々は短編で5話ぐらいかなって思いながら書いていましたが27話まで書くことになり、改めて短い文章が書けないなって反省しております。 この話は息抜きで書いた作品で、書くならミルマロとは違うドロっとしたイラッとした内容がいいなっと思いながら書きました。 最初の方は読まれた方はイライラしていたと思います。 書いている方は楽しいのですが… しばらくはミルマロに専念しますが、いつか短編的なホラー的な小説を書けたらと思っています。 それでは「珈琲と麦茶の狭間で」を最後まで読んで頂きありがとうございました😊 キノシタ左音
5件
投稿時間間違えた… まぁ、いっか。 よろしくお願いします。
4件
小説を更新してない日も、小説を読んで下さりスターを頂けたり嬉しい限りです。 なので、悩んでます。 悩んで、とりあえずこのままエブリスタでアップしていこうと思います。 多分、このサイトで読んでいる方は慣れたサイトで読む方がいいですよね。 気まぐれなのでどうなるか分かりませんが、よろしくお願いします。
5件
お久しぶりです🐥 突然なのですが今、小説を書いているサイトを一つにしようか悩んでいます。 エブリスタ・カクヨム・小説家になろうなど複数で小説をアップしてて、一つのサイトで更新していこうと思っているのですが悩んでます。 どれがいいのか…今現在、小説を書いているサイトがカクヨムです。 カクヨムで書いて、他のサイトにコピペでアップしています。 なので、一つにするとしたらカクヨムなのですが読者様の数はエブリスタやなろうの方が多く、読者様の数が多いサイトでアップしていった方がいいのではないかと悩んでおります。 もし、エブリスタをやめたとしても他のサイトで読めるので問題はないのですが… その際はURLを
4件
明日、ミルマロを久しぶりに更新します。 まだ一話しか書けてませんが、これからはのんびり頑張ります!🐄
3件
今日からぽちぽちと「ミルクとマシュマロは合うのかな?」書き始めました。 まだ、一話分もストックもありませんが少しずつ頑張ります。 「珈琲と麦茶の狭間で」も頑張ります!
3件
ちょっとだけ、頭の休養が出来たのでリハビリがてら何話になるか分かりませんが短編的なお話を書きたいと思います。 ミルマロも頑張りますので、気長にお待ち下さい。
3件
今日まではストックがあるので更新します。
4件
少しの期間、小説お休みします。 頭が疲れているので、休憩したいと思います。 せっかくなので、1週間か2週間ほど書くのをやめたいと思います。 疲れが取れたらまた頑張りますね。 キノシタ左音
4件
おはようございます🌸 この度、気分転換に名前を変えました。 ずっと変えたいなと思っていたのですが、良い名前かわ思いつかず…めちゃくちゃ新しい名前も良い名前とは思っていないのですが【木ノ下左音】として頑張ります! 木ノ下左音
3件
すみません、、ミルマロがストップしていて…💦最近まで違う小説を書いており、そちらに全力を注いでいました。 なので、まだミルマロを書けておりません🙇‍♀️🙇もうしばらくお待ち下さい。 最近、お気に入りの曲を見つけたのでノリノリで書けそうです。 駄菓子屋🍬
4件
ミルマロ読んで頂きありがとうございます。 そして、コメントありがとうございます。 今日の話で第1章が終わりました(^ ^) 次の話から第2章のお話になります。 ただ、まだ次のお話を書けてません…しばしお待ち下さい。 最後に、これからもミルマロ、水希と芽衣の恋のお話楽しんでいただけると嬉しいです。
3件
明日、ミルマロの小説が書き終わったら夜の20時ぐらいに更新します。まだ、途中なので… そして、明日から更新時間を夜の20時に変更するのでよろしくお願いします😖 そして、そして、今現在ストックが0の状態です。明日は更新出来そうですが、書いて次の日更新の状態が続いています😥 少しお疲れ気味なので明後日以降、更新の日にちが開くかもしれません。
3件
もっと見る