つぶやき一覧

こんばんわ。蒼崎テトと申します。 まあ…プロフも少し書き換えたのであえて晒すと、元『弥生ウサギ』です…はい。 実は、元カレと突然出勤中に出くわしまして…それから色々とトラブルに遭いました。 その日の夜にTwitterのアカウントも特定されてしまい、ブロックをしてあーだこーだと文句を書いていたら…捨て垢でこっちに 『そんなに個人情報晒してて楽しい?これを証拠に警察に言いに行く』 と脅しをかけられまして…怖くなり名を変えざる終えなくなりました。 どうやら、元カレは私の連絡先を消していなかったらしく…それですぐに私のアカウントにたどり着いたようです(以前使用していたアカウントで彼がTwitt
こんばんわ。弥生です。 ギックリから約1週間となりました… とりあえず、コルセットをしなくてもよくなってきたので、27・28日の連休である程度更新させていただきます。
おはようございます。弥生です… 本日いつもの2作品と、妹の観察日記を上げる予定だったのですが、ギックリをやってしまいそれどころじゃございません(;^_^A なので、来週に回せてください(◎_◎;)
1件
こんばんわ。やよいウサギです。 今週は疲れ果てて日記を書く前にお布団に入ってしまい、気が付いたら寝落ちてました。 とりあえず、18日に少し小説の執筆しました。 明日の夜もう少し追加して更新をしますのでよろしくお願いいたします。
こんばんわ。やよいウサギです。 令和2年1月より、毎月20日20時に小説を公開する事にしました。 そして…3月より独り言日記を再開しております。 小説の執筆時間は休みの日に頑張ってやって、その分は20日の0時に公開になるように予約しておき、20日に最新の分を書いて20時に上げるように頑張ります。 日記の執筆時間は、その日その日で異なりますが、公開は23時前後を目指してます。
1件
こんにちわ。弥生です。 コロナウイルスが流行ってますね… 医療従事者(看護助手)である私は、なるべく体調を崩さないように日々予防を心がけております。 さて…今月より呟き日記が再開となりました。 タイトルも一新して、『ウサギ女の独り言』として公開しておりますので、気軽に見て頂けると幸いです。 こちらの更新は毎日日付が変わる前ですのでよろしくお願いしますm(__)m あと…『Master of Secret』が2か月更新していなかったため休載処置となっていますが、今月更新は必ずしますので、お楽しみに… 今月の2作品の執筆日は来週11・12日が最初となります。 予約は入れますが…多分最終的に
お久し振りです。 来月より毎月20日に更新することにしました。 なお…今月は忘年会の翌日という事もあり、執筆はしますが更新は致しませんのでご理解下さい。
当垢になってからは初めてなのですが…久々に絵を描いたので上げてみました。 超アナログですが…ご覧ください。
少し早いですが…おはようございます。弥生ウサギです。 今月はあと日記のみの更新となりました。 来月は連休が多くあるので、『Master of Secret』のページが多く上げれるかと思います。 8月の連休の予定では、 4~5、20~24 です。 とりあえず言っておくと、20日は久々の家族旅行の為更新が全くできません。 それ以外で上げれるだけ上げたいと思います。 ではでは…
こんばんわ。弥生ウサギです。 今回の日記に本日起こった京アニ放火事件について書いています。 あくまでも個人の意見です。 賛否は人それぞれなので、共感はあえて求めていません。 #とあるウサギ女の気まぐれ日記 「とあるウサギ女の気まぐれ日記 令和元年文月編」 https://estar.jp/novels/25503859
おはようございます。弥生です。 本日日記をまとめて上げさせていただきます。 『Master of Secret』に関しては19・20日に更新いたします。 ではでは…
【お詫び】 #とあるウサギ女の気まぐれ日記 「とあるウサギ女の気まぐれ日記 平成最後の卯月版」https://estar.jp/novels/25384985 の空白ページが2ページ含まれていたことが発覚し、先ほど対象のページを削除いたしました 本当に申し訳ございませんm(__)m #弥生ウサギ
こんばんわ。弥生です。 すいません…日記を上げるつもりが4日サボりしていましたw とりあえず、思い出しながらか来たので、時に短かったり、長かったりしていますが気にしないでください。 あ…『仮面ライダービルド』にハマりましたw先週になってからですけどもw 今でもアギトは神だと思っていますし、電王とドライブは乗り物が異色だけども味があるし、ビルドはマジでこれくらいの価値があると思っています。 来月から他の作品も少しずつですが見ていこうと思います。
日付が変わる前に…こんばんわ。弥生ウサギです。 日記を全く更新してない状態で、3日を過ぎかけていました…すいません。 令和元年になりまして、上げようとしている小説の製作を本格的に着手しようと準備を進めております。 今月中に上げようと思ったのですが…今回は中途半端で上げたくないので、もうちょい時間を戴きます。 実はですね…9月で一応活動開始して20年なんですよ… そして…『Master of Secret』が、龍稔達が誕生して20年となります。 だから、それまでには公開が出来るように頑張ろうと思います。
日記を書いていってるのですが…40ページを超えていたらどうとかね表示が以前に出ていたので、1か月単位で作品を更新していこうかと思います。
夜分遅くに失礼いたします。 こんばんわ。弥生です。 遅くなりましたが…先ほど、『とあるウサギ女の気まぐれ日記』/_howto_view?w=25384985を公開しました! 毎日23時以降寝る前までにその日の事を感じたままに書いていきます。 忘れていたら、罰として休みの日に飽きるまでDQ10の④と⑤を進めていきます(なぜそうなるw ではでは…
こんばんわ。弥生です。 明日23時以降に『とあるウサギ女の気まぐれ日記』/_howto_view?w=25384985を連載開始ます。 実はエブリスタに移行する前からメールで小説を打っては投稿していましたが、スマホになってからはメールでの投稿していませんでした。 スマホになってかれこれ7年となるので、再始動ですし…初心に戻って、メールでの投稿をしようと思います。 1日を振り返りながらの投稿なので、愚痴やらなんやらが多いかもしれませんが…宜しくお願い致しますm(__)m
こんばんわ。弥生です。 プロフ画像をどうしようか迷ったのですが…以前使用していたウサギちゃんをまた使おうと思います。 オリジナルのは落ち着いてから過去のを出していきます。
こんばんわ。弥生です。 『やよいウサギ』の名で復活しました。 うーん…何が一番良いのかしらって感じですけどね…運勢とか気にしていたら埒が明かないので、もう気ままに進むことにしました。 まあ…前から書いていたのを修正するのに時間かけすぎて、サボっていたのもあるので『久辺三月』は罰として消え去ってもらったのですが…連載再開するには少しお時間を戴きたいと思います。 『Master of Secret』という題名だけは、特に意味はないですが思い出のあるものなので、このまま使用していきます。 龍稔や鈴達のキャラの設定も、『ふたごの神さま』として書く時に一度消していましたが、やっぱり書きたいので書きたいで