つぶやき一覧

妄想コンテスト『引越し』に参加してみました。 https://estar.jp/novels/26223445
4件
静寂の世界からの転生者 第五十六話を投稿しました 人族の集落を襲った犯人が確定し、イリーナちゃんの怒りが爆発しちゃいます。
4件
静寂の世界からの転生者 第五十五話を投稿しました。 旅の途中で見た人族の集落での蛮行…。 その犯人と思われる者が現れます…。 さぁ、どうなっちゃうんでしょう~。
4件
初めての一次作品『ひとことぬしのおおかみ』を投稿しました。 ある方に「いっぱい作品を書くよりも、一つでも完結作品を書き切った方が筆力が身に付くよ」とアドバイスを頂きましたので、一人称のお勉強も兼ねて頑張ってみました♪ 全部で7話25000文字くらいの短編ですけど、読んで貰えたら嬉しいなぁ。
5件
静寂の世界からの転生者 第五十四話を投稿しました 村人のイリーナちゃんへの信仰心が強くなっていきます。 このまま信者がどんどん増えそうです♪
4件
静寂の世界からの転生者 第五十三話を投稿しました イリーナちゃんが村中の魔族の心を鷲掴み~♪ 着実に魔王教の信者を増やしていってます。
5件
静寂の世界からの転生者 第五十二話を投稿しました。 イリーナちゃん強い! アリフィアちゃん強い! ミーリャちゃん強い! ……ってお話~♪
2件
静寂の世界からの転生者 第五十一話を更新しました イリーナちゃん率いる魔王軍の初陣です。 人族の軍勢を相手に圧勝しちゃいます♪
3件
静寂の世界からの転生者 第五十話を投下! イリーナちゃんに従う訓練生を強化しちゃいます。 これで見習い兵士にも、正規兵にも負けない最強の魔王軍が完成~♪
2件
静寂の世界からの転生者 第四十九話を公開しました。 いよいよイリーナちゃんが目的に向かって始動。 訓練生を纏めて新魔王軍を結成……ってお話~♪
4件
静寂の世界からの転生者 第四十八話を投稿しました イリーナちゃんがこの先魔王様としてどうしていくのか、それをアリフィアちゃん達と決めていきます。 &ミーリャちゃんのツンデレもちょっぴり(笑
5件
静寂の世界からの転生者 第四十七話を投稿しました。 皆の心に魔王の偉大さを刷り込み、イリーナちゃんによる『新しい魔王様の教え』が始まります。
5件
静寂の世界からの転生者 第四十六話を投稿しました。 イリーナちゃんを本気で怒らせた教官の運命は如何に!
5件
静寂の世界からの転生者 第四十五話を更新しました。 いよいよイリーナちゃんVSミーリャちゃんの戦いが始まります。 が、しか~し、実はミーリャちゃんは……。
2件
静寂の世界からの転生者 第四十四話を更新しました。 前回のローラちゃん無双に続き、アリフィアちゃん無双のお話です。 ローラちゃんよりちょっと乱暴かも(笑
4件
静寂の世界からの転生者 第四十三話を投稿しました。 中央都市に着いたイリーナちゃん達が絡まれ、ローラが戦う事になります。 上手く書けたかちょっと心配……。
4件
静寂の世界からの転生者 第四十二話を投稿しました。 今回から新しい子、リュドミーリャちゃんが登場します。 プロットには『怖い口調』と『洗脳?』って書いてあったけど、これで良かったのかな?
2件
静寂の世界からの転生者 第四十一話を投稿しました。 前回から、重い話→重い話ときて、今回は軽いお笑いにする予定だったみたいですね… でも私には笑いのセンスが皆無だったようで(笑 重いお話より難しかったです。
5件
静寂の世界からの転生者 この手であなたを救いたい 第四十話を投稿しました。 前話が少し重い表現だったので、今度は軽めの要素を少しだけ入れてみました。 次からはちよっと更新遅め~…
7件
静寂の世界からの転生者 この手であなたを救いたい 第三十九話を投稿しました。 母が残したプロットによると、今回はイリーナちゃんの今後に関わる大事な転機になります。 なので少し重い言い回しになるように頑張りました。
5件
『静寂の世界からの転生者 この手であなたを救いたい』に「ご挨拶とお知らせ」と「第三十八話」を投稿しました。
4件
多くの方から励ましの言葉を頂いておりましたが、しのぶは令和5年5月10日午前3時47分に静かに息を引き取りました。 こちらのサイトをはじめ、しのぶが書き記した文字は全て、妻がこの世に生きてきた証として残しておきたいと思います。 妻の作品を愛し、応援してくださった皆様には感謝の言葉しかありません。 有り難う御座いました。
7件9件
『真実と言う名の嘘』が3000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25807486?star=3000 おほしさま 3000こをいただきました。 おうえんしてくださったかたがたに かんしゃかんしゃです♪
13件1件
闘病の為に暫くお休みを頂いておりましたが、先日、なんとか退院する事ができました。 執筆能力は極端に下がってしまいましたが、これからも宜しくお願い致します。
34件6件
いつも作品をお読み頂きありがとうございます。 諸事情により暫くの間、全てのネット関係の更新をお休みさせて頂きます。
23件6件
『想いを文字に変えて』が777個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25800690?star=777 たくさんの⭐を有り難う御座います。 これからも、思った事を文字として綴れる喜びを感じつつ、執筆活動をして行きたいと思います😆
25件
『子供が分かる言葉で授業をしてあげてください……。』が300個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25767957?star=300 多くの方に読んで頂き感謝しております。 有り難う御座いました。 全ての『聞こえない子供達』が笑顔で学べる日が来る事を、心より願っております。
23件1件
妄想コンテストで『真っ白な嘘』が優秀作品に選んで頂けました( v^-゜)♪ 応援してくださった皆様に感謝感謝です。 有り難う御座いました♪(´ε`*)
42件13件
『真っ白な嘘』が1000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25804595?star=1000 わんさうざんどすたぁず! おぉいぇぃ!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ と言う事でw 『縦読み』の作品が2つ共に1000⭐を越えました♪ ひとえに応援して下さった皆様のおかげ
28件2件
『いつまでもいっしょだよ……。』が200個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25584646?star=200 童話って、読むのも書くのも大好きです😊 優しい気持ちになれるお話をどうぞ😉
22件
もっと見る