つぶやき一覧

今日が第一志望発表だったのですが、なんと…合格しました! 色んな人から祝ってもらえて嬉しい限りです! と、いうわけで、課題は勿論出ていますが、作品の更新を頑張りたいと思います!
1件
皆さん、お久しぶりです!春咲 花です! 第一志望の受験が終わって約一週間、灰になり空を浮遊しておりましたwww 自分が賢いと言うつもりはありませんが、学力の高い学校を受けたので心配です… 試験当日も石化しており、一緒に行っていた男友達に行きも帰りも励まされていました(本当にすいませんでした) 結果発表も明後日に迫っており、万が一落ちていたら、また消えるかも… それはさておき、これから時間もできる予定ですので、完全にストップしていた作品の続き、及び新作を公開していきます。 相変わらず趣味の領域なので、意味不明な文章もあるかと存じ上げますが、指摘していただけたらありがたいです。 これからも温かい
1件
どーも、春咲 花です! 最近は成績が抜群にあがってきました! ちょっとやればこんなにできるんだなぁと実感した今日この頃です笑笑 そして!何と!英検2級を獲得しました! (あれ、こんなこと、ここで言ってよかったっけ?) 先生からも確実に受かると言われているのですが、提出物の山からは逃れられません・・・ 小説の更新も止まってしまい数少ないファンの方には申し訳ないです。 さて、今日はお知らせがあります。 私の代表作品?のノーマルチョコレートのヒロイン「長瀬昴」の名前を変更します。 いや、するかもしれません。 変えるにしてもかっこいい名前が思いつかずに困っています・・・ 何か案があればコメントくださ
1件
お久しぶりの春咲です。 今日は少し質問があるんですけど・・・ サークルとかグループとかで作品の宣伝をするじゃないですか? その時に出てくる、青い文字を押したらその作品のページに飛びますよね? その青い文字ってどうやって出すんですか? 質問にろくに答えられないくせに質問してすいません。 でも、もし不愉快でなければ教えて下さい。 最後に、本棚登録、スターを本当にありがとうございます! 私にとっては運命の分かれ道の受験があり、更新はあまりできませんが、春咲 花をどうぞよろしくお願いします!
こんにちは。 春咲 花です。 エブリスタが更新(?)されて、使い方がよく分からない今日この頃。 アプリの移動はしませんので、なにとぞ春咲 花をよろしくお願いします。
1件
ノーマルチョコレートを読んで頂いた皆様。 申し訳ございません。 いよいよ、受験生となり、更新する時間がなくなってしまいました。 けれども、私自身、小説を書くのが大好きなので、勉強の合間の休憩時間にでも更新しようと思っています。 よって、更新速度がありえない位、遅くなります。 すいません。
2件