猫柳 芽

天才ですか?

シンデレラの話ってことは予想できたけど 「落とさなかった」 っていうのに引っかかってて、バッドエンドなのかな?って思った瞬間のどんでん返し! 面白すぎて休み時間潰して読んじゃった! 口調もリアルで読み
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

猫柳 芽

読み進めやすいです!

美雨さんの作品っていつも読みやすいです! だから、ついつい覗いちゃうっていうか・・・(//∇//) 主人公の特徴が目に浮かんでくるので、そのシーンを想像することができて、読みやすいです! 私も、ちゃん
1件

この作品は非公開になりました

猫柳 芽

悲しい・・・でも、吸い込まれる。

私はこういう、バッドエンド?みたいな悲しい結末の物語が苦手でした。 でも、この作品は好きです。 だから、のめり込むように読んでしまいました(笑) 何だか、想像できてしまって少し泣いてしまったくらいです
1件5件

この作品は非公開になりました

猫柳 芽

とにかく凄いです!

恋愛ものが好きなので、ついつい覗いてしまいましたが、凄く可愛くて、面白いです! まず、登場人物の特徴が物語の中で、きちんと伝わってくるのが凄いとおもいました! 私には出来ない技術なので、コツとか教えて
1件

この作品は非公開になりました

猫柳 芽
会話文が多くて、とても面白かったです! 一気に読んでしまいました! やっぱり、恋愛小説っていいですね! これからも作品を期待してます!
1件

この作品は非公開になりました

猫柳 芽
凄いです!何かもう凄いです! 最初から最後まで、ドキドキしっぱなしでした! 運命が重なったところがとくに素敵でした! こんなに少ないページと文字でこんなに凄い小説が書けるなんて、もう感動です! 私も見
2件1件