つぶやき一覧

メリークリスマス☆ 皆さまがいつも素敵な笑顔でつつまれますように☆ https://estar.jp/pictures/25758558 大好きな皆さまの作品に会いに行けなくて 寂しいけど また、会いに行きます 素敵な作品を生み出してくださって 沢山の感動をありがとうございます♪ そして いつも胃雲優しく見守ってくださってありがとうございます☆ ささやかな感謝の気持ち 皆さまがいつまでも幸せでいられますように♡
11件4件
優しい毒 私の心を 体を蹂躙する。 温い日常を与え 翼を溶かしていく 気づいたの このままでは飛び立つこともできなくなるって だから私は飛ぶよ 怖くて 怖くて・・・ 震えが止まらないけど でもきっと飛べる 今ならまだ・・・ 私の翼はカタチを失ってないから そう、今度はあなたが私の背中を押してね あなたがいてくれるから 私はきっと飛べる そしてあなたのその美しい翼に見惚れながら そっとその背中を追うの 私・・・ 飛べるよね
6件2件
私が生まれなかった世界は たぶん 今と変わらない景色 今と変わらない喜びと愛と 悲しみに満ちた世界 だけど 私がいなかった世界でも あなたは その笑顔を誰かに向けていたのかな きっとそう だって あなたの声が 笑顔が 風が撫でるとふわりと踊る髪とその香りが あなたを形作る細胞のすべて あなたの存在そのものが あなたに触れた人をどうしようもなく 幸せにするもの 私じゃない 誰かが 同じようにあなたの愛に包まれて 幸せの羽に包まれるの きっと明日も、明後日も 穏やかな朝は来る そうして 世界は変わらず回るから 世界は相変わらず素敵なんだ ウキウキしている時の
13件3件
あなたが私に いっぱいの「好き」をくれて 可愛いって言ってくれたから 私は乗り越えられるの ありがとう 大好き♡ あなたの幸せが私の願い あしたもどうか 笑顔でいてね あっ でも 私の前では泣いていいよ 悲しい時は泣いてね 私がイイコイイコってしてあげるから スヤスヤ眠るあなた 素敵な夢を見られますように☆ おやすみなさい♪
15件3件
『私が消える』 私が消える夢を見たの 不思議な夢・・・ 港にほど近い街の幹線道路沿いにある古い書店 その奥には 小さく、これもまた昭和の香りのする古びた喫茶店があって 私はそこで今より少し年老いた母とコーヒーを飲んでるの そこで雑誌を読みながら母と笑ったり、お話をしていて 気づいたら 男の人が隣に座って微笑んでいるの 初めて会ったはずなのに、なぜかその笑顔を見ていると安心して いつも間にか笑いあってた 母は先に帰るわといって席を立つ 私とその人は店を出て少し歩いた 新緑の緑の中、整然と並ぶ低層団地の間の小さな公園のベンチに座って 二人は話す なんだろう、私、この人を知ってる気が
13件4件
今、本当に忙しくて 毎日うなされて目が覚める日々 大好きな皆さまの作品の世界にも 会いに行けない日々 だけど それなのに 私の拙い言葉の世界に 遊びに来てくれる人たち 優しくて暖かい言葉を残してくれる人たちがいて どうしようもなくうれしくて 心がキュンってなくの☆ 毎日が苦しくて、こわくて だけどようやく もう少しでそのうちの一つが終わりそう♪ そうしたら また、皆さまの楽しくて美しくて愛おしい世界に 遊びに行きます いつも本当にありがとうございます☆ 皆さまの毎日が嬉しくて幸せでありますように♪
13件3件
今日は北風が強くて 寒い一日だったの だけど あなたの住む街から幸せを運んでくれる風 風は、疾る あなたのその優しい声と温もりを乗せて そしてふわりと私のもとに降り立つの 「ほら、これで一緒だよ」 そう言って笑うあなたの笑顔が私をぽかぽかにしてくれるの
10件2件
エブの皆さま♪ いつも優しくしてくださってありがとうございます♪ 皆さまに 幸せが届きますようにと 一肌脱ぎました♪(←肩だけなの・・・クスクス♪) サンタ☆コス・・・の、イラスト♪ ささやかな感謝の気持ちです☆ 良かったらお目汚しに~♪ どうか幸せなクリスマスをお過ごしくださいませ♪ ☆クチコイ☆
12件4件
皆さま いつも優しくしてくださってありがとうございます。 エブを見つけて 皆さまの優しさに触れて 書くことの楽しさ・・・と苦しさを知って それを知らなかった頃の自分ってどんな風だったか もう思い出せない位 支えられているみたい。 本当にありがとうございます(ぺこり) さて、(←唐突?) サン・プリュイで明かされたマリアの「母」の名前 それと、200年程前に突如ほろんだ隣の街 その名前の由来を少し。 マリアの「母」 マデリックは Malédiction【マレディクシオン=呪い】が由来。 それなら「マレディック」では? と思うのですが 自分が人間だったころの未練がそのころの名前を引
10件1件
今日はね、妄想マックスで想像してみたの♪ 見慣れた駅前の風景を、知らない街だと思って眺めてみたんだ 初めて遠い地に引っ越して来たつもりになって見渡すと 通りを渡って少し奥まった駅のロータリーも その周りの並木も何だか新鮮で 駅前のチェーン店の居酒屋さんでさえも知らない街の 知らない社会人たちが楽しんでる場所なんだって思えて ワクワクと切なさがミルクココアをかき混ぜた渦みたいに 心の中で広がったんだ♪ そんな、誰も知らないこの地にひとり これからどんな毎日があるのかな・・・なんて想像して それでね、ある日、寒空の下であなたに出会うの 偶然 この、並木道の交差点で きっと一瞬で惹かれあ
11件2件
みなさま♪ いつも読んでくださって、素敵で優しいメッセージをくださってありがとうございます☆ このところ仕事が忙しくて 皆さまの素敵な世界におじゃまできていなくて ごめんなさい 読み始めると止まらなくて だからつい・・・(>_<) 少し仕事が落ち着く時 しっかりよませてもらいます(ぺこり) サン・プリュイも、書き溜めたページを掃き出してしまいそう・・・ 続きをちゃんと言葉にして ノアの、マリアの、サンドラの そしてそのほかのみんなの思いを伝えたいのだけど・・・ それで、いよいよマリアと「母」の再開の前に ノアの父「ドニ」や街の男達がノアとマリアを救出にいよいよあの森に
14件6件
あのね 今日はあなたがくれたたくさんの優しい気持ち 好きの気持ちで包まれて ず~っと幸せだったんだよ あなたのたった一言で私はどうしようもなく幸せになれるの だからね ありがとうって言いたくて あなたがかけてくれた幸せの魔法が 明日も それからずっと先も消えませんように♪ それでね、私もあなたに 幸せの魔法がかけられたらなって思うの 12時を過ぎても消えない魔法☆ いつも泣き虫でごめんね 大好き~っ♡ なんて、空に向かって叫んでみたりして♪ ここが田舎で良かった(笑) 届くかな☆ 届くといいな♪ あれ、私・・・のぼせてる・・・? なんかちょっと・・・恥ずかしいみたい(&
9件4件
サン・プリュイも、いよいよサンドラの過去の回想の章が終わりに近づいています。 耐えられない悲しみと、魔女の誘惑によって 永遠に終わりのない業の世界に踏み込んでしまったサンドラの苦しみは 自分で終わらせることもできない。 唯一の頼みの綱の、自分を変えた魔女の言葉に言い知れぬ絶望の香りをかぎ取ったサンドラ だけどもう、どうすることも出来ず・・・。 サンドラの今後の行動、思いをちゃんと伝えたい でないと、サンドラがあまりにも可哀そうだから そこで、こうなるきっかけとなった サンドラがコールの街を出て、二人目の犠牲者となる筈だった 男とその妻の残された2年間を描き加えました。 68・69ペー
10件1件
エブで描くようになって 素敵な人たちに囲まれて 気付けば、エブを知る前を思い出せない位に 大切な場所になっている ある人が、主人公は描いている人の鏡なんだと 話してくれた 多分そう 少しづつ、いくつかのお話しを描いてきて そこに登場するすべての子たちが愛おしくて だけど・・・。 だけど私は、やっぱり千鶴なんだって思う。 色々なところが私過ぎて 行動や、言葉、そして・・・ それから周りが千鶴にくれる気持ちとか 言葉とか エブに出会えた。そして エブが連れて来てくれたみたいに大好きな人が現れて エブに大切なお友達がたくさんできて 今年、私に奇跡が起こった
9件6件
今日のあなたは、凄く嬉しそうで 私もね そんなあなたの顔をみられて幸せだったよ どうか、あなたの「嬉しい☆」が 続きますように あなたが私を幸せな気持ちにさせてくれるように わたしも あなたの幸せの粒になりたいな いまは、ゆっくり休んでね 楽しい夢をみてね あなたの夢に こわいおばけが入って行かない様に わたしがあなたのおでこを撫でていてあげる あなたが、これからもずっと 幸せでありますように
7件1件
皆さま♪ お休み開けのお仕事お疲れ様です。 学生の皆さま。勉強、部活・・・試験の準備・・・ 毎日が闘いだったり、恋に悩んだり・・・ 大人になって振り返るまで、そのキラキラに気付かない事とか でも、今の自分の精一杯だったり・・・ いいな~♪ そのころの事って、嫌な事もいっぱいあるけど そんな嫌なことは、何時か時間が溶かしてくれるの♪ だから、自分らしく素敵に生きてくださいね☆ 冬の匂いを連れた今日の冷たい空気の中 中学の頃を思い出してちょっとキュンってしちゃいました。 寒い学校の帰り道 一緒に食べた肉まんとかね☆ はい♪・・・って ちょっと照れたように渡してくれた指先にキュンってなっ
9件3件
皆さま。今日は穏やかで優しい休日を過ごされたのかな~ 素敵な休日を過ごされた方は、どうかその余韻の中 優しい夢を見られますように。 今日、お仕事を頑張った方は、頑張ったね♪お疲れさまでした☆ 私も今日は仕事でした。頑張っている人がいるから私も頑張れたんだ ゆっくり体を休めてくださいね。あなたの一週間に、幸せの粒が沢山降り注ぎますように。 私の大切なお友達が、心を痛めているの。 どうか、あなたにたくさんの幸せと笑顔が集まりますように☆ 今、仕事の帰りにちょっと休憩・・・。 サン・プリュイのお話しを少し補足しました。 サンドラの2度目の狩りの的となった男とその妻の残された2年間を少しだけ
10件2件
皆さま。いつも優しく見守ってくださって 読んでくださって 拙い言葉の意味までくみ取って、ペコメや☆を下さって・・・ 「あっ、ちゃんと想いが伝わってる♪」って凄く嬉しいの♪ ありがとうございます☆ えっと・・・。 69ページ、今の最新ページ、男を目の前にして心が揺れるサンドラの挿絵を入れました。 良かったら会いに来て下さったら嬉しいな♪ 皆さまの今日が素敵で穏やかな日でありますように♡
10件2件
皆さま~今日もお疲れ様でした♪ 仕事の合間・・・というか、ちょっと現実逃避(>_<) ・・・で、『ちびうさ』の表紙を描きました♪ フリクションペンで描いて~ そのままアップ~♪ なのでいつも通りなんか、暗くて荒いの(クスクス♪) 良かったら遊びに来てくださいね♪ 大好きなエブの皆さまへ♡
8件4件
大好きなエブの皆様。 今週も、楽しい一週間でありますように。 楽しくない事があった時は、エブに逃げちゃえ♪ ちょっと、楽しいお話を描きたいなって思って 仕事の移動中に妄想に耽っていたの。 それで、ぱ~ってイメージがわいて来て 少しづつだけど描いていこうかなって思います。 タイトルも(仮)だし、大きなお話の流れは浮かんだのだけど ふわっふわのイメージのまま書き始めてしまったのでちょっと不安(>_<) 『ちびうさって呼ばないで(仮)』というお話。 これは初恋ミルクのスピンオフで 『だから今日~』と繋がる感じのお話・・・。 忙しさと、サン・プリュイを描く合間の制作なので 凄く
11件4件
今日がお休みだった皆さんは 素敵は休日を過ごされたかな・・・そうだといいな♪ 今日がお仕事だった皆様 お疲れ様です。 夜は、心も体も、安らかな時間を過ごされますように 私も仕事でしたが、同じように頑張っている人たちがいるから がんばれたの まだ、もう少し?かかりそう(>_<) ちょっと週末・・・悲しいことがあったけど エブがあるから、大好きな人たちがいるから支えられてるの ありがとう♡ そうそう サン・プリュイをいつも読んでくださってありがとうございます。 マリアとノアを追い込む敵である魔女について 今書き進めています。 そして 今はその魔女が愛おしいの 書きながら泣
9件5件
皆さま。台風の傷に心を痛めている方もいらっしゃると思います。 どうか、一日も早く 穏やかな日々が戻りますように 私、一つの作品を描いている間、寄り添ってくれる テーマソング的な歌がある事が多いのですが 『だから今日、初めて君に手紙を書くよ』 は、澤野弘之さんのプロジェクト[ nZk ]の Christmas Csene という歌でした。 私の場合、中学の頃の初々しい恋の記憶がこのお話しの軸で そのころのワクワクやモヤモヤ、張り詰めた空気が肌に触れる感じに ぴったりの曲♪ 涼介の、つくみの 日常がいきなりキラキラの世界になる感じ・・・ 良かったら、『だから今日~』を読みながら聴
9件1件
仕事の気合がはいらな~い ねむ~い(>_<) なので 『だから今日、初めて君に手紙を書くよ。』 の11ページ目に挿絵を入れました。 涼介とつくみの浴衣デートのシーン 例によって、シャーペンで描いただけの 写メなので画質が悪いのですが 少しでも、私の中の二人が伝わったら嬉しいな♪ お暇なときに遊びに来て下さったら嬉しいです☆ 皆さま、いつもありがとうございます♪
9件12件
みなさま。 いつも見守ってくださってありがとうございます。 ちょっと、体調を崩したり、お仕事が押し寄せていたりで 楽しみにしている皆さまの作品にお邪魔できなくてすみません。 それなのに、更新できていない私のお話し達に何度も会いに来てくださって ありがとうございます。 嬉しいな☆ 実は、こっそりと先週の週末に 初めて妄想コンテスト用のお話しを描いてみました。 「手紙」というお題 短くまとめることの難しさ、楽しさをたくさん感じられて 楽しかったな~♪ 早速会いに来て下さった方々 ありがとうございます ちょっと、短くまとめることを意識しすぎて伝えきれなかった想いを 加筆しました。
4件7件
サン・プリュイを可愛がってくださって 優しい言葉を下さってありがとうございます。 45ページに マリアの『母』が二人を襲うシーンの挿絵を入れました。 描いていて、気持ち悪かった(>_<) 特に、図鑑っていうか、ネットで調べてる時がも~最悪(汗) なので、あまり詳細には描けないの・・・ わ~って描いて、ポンって投稿しちゃいました(笑) 先週の週末にネットで調べて、わ~怖い!気持ち悪~いって思って 寝たらすっごい怖い夢を見てしまいました。 寝る前に挿絵見ない方がいいかも・・・ 怖いもの見たいなって思ったらお立ち寄りください(ぺこり) どうか皆さま・・・良い夢を♪ あっで
3件2件
大好きな皆さまへ♪ サン・プリュイを読みに来てくださってありがとうございます。 そして、初恋ミルクや、独り言みたいな作品にまで足を運んでくださって とても嬉しくて 心がふわって温かくなるの♪ それなのに 大好きな皆さんの作品を最近読みに行けなくてごめんなさい(>_<) でも、皆さんの作品が大好きだから 大切に読ませてもらっています♪ それから、サン・プリュイがどんどん重い展開になっていて 自分で描いているくせにう~ってなってしまって サンドラも、ひどい奴だけど、やっぱり私の中では愛おしくて・・・ ちょっと気持ちが重くなりつつあるこの頃(>_<) なので、ち
8件2件
皆さま いつも読んでくださって 優しいコメントやペコメを下さってありがとうございます。 大好きなマリアの家で、ノアが出会ったマリアの母 それがノアに課した試練は、試練と言うにはあまりにも酷くて・・・ ずっと孤独だったマリアを救ってくれたと思置ていた『母』が マリアにした仕打ち 唯々恐ろしく、非道な『母』 明日から始まる新章は そんな『母』のお話しになります。 楽しんで下さったら嬉しいな♪ 皆さまの今日が、そして明日が、その先もず~っと 素敵な日々でありますように♪
4件1件
私の大好きなキミ・・・。 今日は忙しくて、忙しくて しょんぼりする位大変だったね だから今日は、ううん。今日も♪ 一緒に、幸せな夢を見ようね♡ 安心して眠れるように 私がトントンしていてあげるからね 私、昨日すっごい怖い夢を見たの・・・ だから、今日はぴとってくっついて眠るの あなたの息遣いを感じてるだけで 安心できるから おやすみなさい 夢の中ではね ほら あの月も、月明りを纏ったあの薄い雲も そして あの、ポラリスも フタリジメして 一緒に空をふわっと飛ぶとね、星も月も雲も触れるほど近くて 見下ろした私たちの街の仄かな光まで、まるで星みたいだよ また明日・・・
9件3件
皆さま。 いつも、読んでくださって そして、優しく、暖かい言葉を下さって ありがとうございます。 サン・プリュイも、いよいよマリアの母の正体が明らかに。 そして、母がノアに課す試練とは・・・? ノアはマリアを救うことが出来るのか・・・ 楽しんでくださったらうれしいな♪ 今日も、そしてこれからも 皆さまの毎日が幸せに満ち溢れていますように♪
9件1件
皆さま こんばんは~(こんばんは~)←みんなの声(クスクス♪) 今回の台風で、今だ大変な思いをされている方 同か一日も早く心安らかな日々がもどりますように そして、皆さま、いつも読んでくださって 暖かい言葉をいただき そして お☆さまもありがとうございます。 今日のお話しで、「サン・プリュイの春。」は終わり 明日からいよいよ新章に入ります。 同か、変わらず見守ってくださいませ♪ 今日は、あ・・・明日も 山積みのお仕事で胃が痛いですが 皆さまの暖かいコメントでいつも救われています。 ありがとうございます♪(ペコリ) そして、私の大切なひとも今日 帰れないかもしれないくらい大変な一日
10件33件
もっと見る