クチコイ

凛として果てしなく澄んだ世界☆

わ~い☆ 可愛らしくて、カッコイイあなたの姿をいつまでも目で追うの それでね いいな、好きっ そう心でつぶやいたときにあなたは突然振り返って 笑うんだ 私の心、覗かれちゃった?!って もうドキドキ
1件
クチコイ

ありがとう♡大好きっ☆

心の中に無限に浸透していくみたい。静かで、綺麗で一つ一つの線が、色があなたの澄んだ心の軌跡。 あなたの優しさと強さが私の心を溶かしてくれるの あなたに会えて、私本当に良かった♡
1件
クチコイ

わ~い♡優しい色♪ 優しい笑顔♡

大好きなクツさんの色の世界。優しい線が描く姿にクツさんの静かで凛とした世界が広がっていくの。
クチコイ

嬉しい♡ありがとう♪

凄く素敵☆ 可愛くてカッコイイの♪ これはきっと沓さん♪ 私をいつも優しく見守ってくれるの 横のちっちゃな天使ちゃんも可愛い♡ うん♪ ずっと一緒・・・☆
1件
クチコイ

素敵☆

凄く素敵☆ 着物の感じとか、手の感じとか ふわ~って広がる感じでカッコイイな♪ 大人っぽくて、凛々しくて すご~くカッコイイの♪
クチコイ

心が柔らかくなる感じ♡

なんだか、優しくてカワイイ♡ ちょっと幼い感じも素敵なの☆
クチコイ

可愛い~♡嬉しい♪

 柔らかくて、優しいの♡  凄く素敵な絵  幸せにしてあげられる魔法・・・  私も使えたらいいな♡  素敵なの♪

この作品は非公開になりました

クチコイ

可愛い~☆可愛いよ♪

ありがとう~いっち~さん♡ うれし~♪可愛い☆ そうなの、私、ピンク好きなの♪ 私の甘ったれな感じとか いっち~さんにばれてるみたい(クスクス♪) 嬉しい! 嬉しいよ~ ありがとう♡
1件5件
クチコイ

一本の線、色使いが優しくて美しい♪

凛として美しい少女戦士 形作る線の一本一本も、彩る色彩も きれいで透き通っていて美しいの☆ 素敵♪
1件
クチコイ

自信と決意に満ちたような流し目線が色っぽくて好き♡

妖艶で力強い、沓さんの世界観♡ やん♡ かっこよすぎる♪

素敵♪

カッコいい!(#^.^#) 私が描くカナタより強くて守ってくれそう♪ 素敵だよ ありがとう♪
クチコイ

優しい瞳といたずらっぽい口元にキュンとする♡

可愛い~♪ 色も、タッチも力強い なのに、優しくて素敵☆ 可愛いけど、可愛いだけじゃない ちょっと性格が強そうなところとか♪ 可愛い♡
クチコイ

なんで、そんなこと言うの?っていっしょに怒ってる自分がいる

まゆちえさんの境遇が切なくて でも、心が、芯がしっかり描かれていて 惹き込まれて読み進めてしまいます。 だけど、いっぺんに読むと結構切なくて 心が辛くなっちゃうことも・・・。 だから、毎日少しづつ
1件1件
クチコイ

ピュアな女の子たちの可愛らしい友情と恋の予感

連載中の作品です。今後の展開が楽しみ^^。 恋にときめいて、悩んで 三人の女の子たちが、みんな等身大で可愛らしくて応援したくなっちゃいます。 あ~なんか、みんな幸せになってほしいなって思ってしまう 今
1件1件
クチコイ

疑似体験してるみたい。めくるめく大人の世界♡

私には描けない、リアルな大人の世界です。 テンポがよくて、リアルに主人公になった感じで読み進められるので 読んでいて、たまに恥ずかしくなってしまう。 そのくらい、惹き込まれます。 そして、いろんな
1件1件

この作品は非公開になりました

流れるような言葉がクール

詩的で、クールだなって あっさりした表現が、無情な現実を語っているみたい 一気によんでしまいました。素敵でした。
1件2件