万葉

ぷんぷん

まだ読み始めたばかりですが、コールドに続き、ミステリ臭ぷんぷんですね♪今は、犯人?の(多分)妄想のあたりを読んでいるので、先の展開がすごく楽しみで仕方有りません!無理のない範囲での更新楽しみにしており
2件
万葉

実は

40頁まで読んで、置いておいたのを記憶が曖昧になったので始めから読む直し、2日かけて現在掲載の分を読み上げたので、読み応えありました♪1頁分が長いお陰もあると思いますが。ではでは~
2件1件
万葉

楽しみです

40頁位読んで貯めておいたのを一気に読みました!面白かったです!話し運びもテンポ良くて。ラズ君苦労が耐えなくて不憫…貯金がなくたったので、また暫く貯め置きします。続きを楽しみにしてますね♪でもご無理せ
2件1件
万葉

良かったです

ご丁寧にありがとうございます。とても面白かったです。ふしだら君はもう少したまったら続き読ませていただきます。闇魚はスピンオフ楽しみにしてますね。パパさん側の心情も読んでみたい気がしますが…。神楽坂氏&
1件

この作品は非公開になりました

万葉

まさか

キリアンのその後がでないのかなぁと待ち状態だったので、恋愛~で読めるとは思わず…暫く放置してました(><)ふと恋愛を読み始め、面白さに引き込まれ、千ページ強を一気読み…は流石に出来ず、充電しつつ読みま
4件1件

この作品は非公開になりました

万葉

本になればいいのに…

2周読みました。感慨深い言葉で綴られていて、素敵な言葉でいっぱいです。泣いたり笑ったり、時には爆笑したり?だからペーパーブックになればよいのに!って思います。手元に置いて、何度も読み返したい~。でも英
2件1件