つぶやき一覧

第5条 エブリスタ会員記述情報について d.特許権、実用新案権、意匠権、商標権、著作権、肖像権その他の他人の権利を侵害するもの あえて誰とは言わんが、エブリスタさん、これに抵触するんじゃないの?また新しいアカウント作ってるし。 こいつ、食いもんばっかりだな。
9件8件
「こんなサイトがあるんだな。」って、わざとつぶやいてみる。 https://www.saferinternet.or.jp/bullying/#:~:text=人権に関する問題でお,法務局にご相談ください%E3%80%82&text=0570%2D003%2D110%20平日8,地方法務局につながります%E3%80%82
9件
おいおい・・やきそばって共犯者か?それともタラ男がアカウント増やしたのか?ブロックしたけど。
7件1件
タラ男の件。エブリと再やり取りしていた期間は投稿する気がなく無投稿だった。 2週間後、エブリがしてくれたのはブロック機能の回復だ。お陰でまたブロックはするのだが・・ 全然解決になってないよね?おそらく、タラ男は誹謗中傷ではなく、真実だからと言うのだろう。いや、だったら司法的なところに行けよ。ここでピーチクパーチクされてもねぇ。クリックしたら件数出るのでこの手の人は喜ぶよ。だから他ユーザーにはブロックを推奨する。 エブリはタラ男と直接やり取りしてるかどうかも教えてくれなかった。把握はしていると、ね。エブリも被害者なわけだが、運営だからね。俺はもういいや・・
8件
エブリからいなくなったな、あのユーザー。私を含め、沢山の声が届いていたと思う。
7件9件
何度もつぶやきはしたくないのだが・・イラスト・写真コーナーは自作の作品を投稿し楽しむ場であり、他人の誹謗中傷をする場ではありません。エブリスタに問い合わせしており回答待ち。その個人とエブリスタに負の感情を持ち合わせているのだろうが、関係のない側から言わせてもらう。はっきり言って迷惑だ。
9件4件
運営は1日の投稿数を設定した方がいいんじゃないかな。その人に対し、何かするつもりがないんなら、せめて投稿2、3までってね。
6件
ブロック中と表示される画像の多いこと(⌒-⌒; )イラスト、写真とすげぇなぁ。
7件2件
なんか、イラスト・写真コーナー、荒れてるなぁ・・・
10件
通信制限がかかって写真がUPできない。エブリは通信制限がかかると、投稿した時、通信エラーになる。今月、動画見過ぎたかなぁ?見放題契約にしたら問題ないだろうが。携帯からはUPできるけど、今月は大人しくするかな。
11件3件
最近、写真コーナーに中々の写真が連日UPされてるな(^^;;
8件1件
身の覚えのないブロックをしてくれてる人をブロックできる方法はないのだろうか。
10件
プロフ写真を更新しました( ´∀`)
7件
結構揺れたなぁ。津浪注意ですよ。
6件
今週発売の少年ジャンプ「破壊神マグちゃん」で号泣してしまった_:(´ཀ`」 ∠):
9件
エブリの写真投稿ができない。システムエラー。電波の調子が良くないからか?
11件
パソコンが壊れ、いや壊してしまった(´д`|||)なので写真投稿は激減だ。ヘタレ携帯カメラで少しはアップしようかな。
10件
久しびりに更新した「尖った奴ら」(^^; サカウラミ本編も着手開始した(´∀`) 小説家になろうに、短編ホラー書こうかな?
4件
休載通知が来た。なるほど、90日経過するとこうなるのだな(´∀`) っておいおい、放置しすぎだろ(^^; 少しはやる気スイッチ入れるかな( ^ω^ )
6件
ちょっと、写真コーナーキツいかな(^^; 自信がおありのようで。
2件
地震ですね。皆さんご注意を!
5件
来年は50作達成したら、エブリスタでは連載2作に集中にします。写真はいつも通りですがね。小説家になろうで少し活動を広げますので。 あまり実感がないが、今年も間も無く終わりです。宝くじ当たれ!
3件
何だろ?やり取りしてないユーザーからブロックされてるんだが(^^;
2件
他サイトに新作 12人の魔女vol.4:https://ncode.syosetu.com/n0292gq/ よかったらご覧ください(*´∀`)
他サイトでも投稿中 小説家になろう お月さまで重労働 https://ncode.syosetu.com/n9859go/
1件
錯綜する思考で書いた飛び降りが、今日大阪であった。巻き添えですよ、もう!直撃の重体だから、回復はほぼ無理でしょう。かわいそうに・・