賢治

これは

オニヤンマ君に似てますね。蚊避けの。
1件1件
賢治

これは

美味そうですねぇ( ´∀`)
1件1件
賢治

納得

これなのですね( ´∀`)
1件

この作品は非公開になりました

賢治

いい写真です( ´∀`)

まこさん、いやぁ、そうなんですね。素敵な風景、そしてニャンコ。楽しませていただきました。今週末までは私の写真も楽しんでください^^
1件

この作品は非公開になりました

賢治

さむさむです。

こちらは降った形跡もないくらいでした。が、近所のアパートで給湯器の水道管が破裂したのか、じゃばじゃば水が流れてるのを見ました。個々の契約の1部屋なので、住人は大当たりですね。
1件

この作品は非公開になりました

賢治

悟り

無の境地に入ってるような感じですねぇ( ´∀`)
1件
賢治

これは・・

ナイスセンスですねぇ( ´∀`)
1件1件

この作品は非公開になりました

賢治

イエローアイ

大人の顔になってきましたねぇ( ´∀`)
1件

この作品は非公開になりました

賢治

陽射しを受けて

お日様の匂いがしそうですねぇ( ´∀`)
1件

この作品は非公開になりました

賢治

これは

とても美味しそうですねぇ( ´∀`)ネコは興味ないみたいですが(⌒-⌒; )
1件

この作品は非公開になりました

賢治

これは

素晴らしい( ´∀`)
2件
賢治

なかなか

渋い感じの猫ですねぇ( ´∀`)ピューマのような。
1件1件
賢治

ちなみに

小豆くんのイラスト、食べれるんですかね( ´∀`)
1件1件

この作品は非公開になりました

賢治

私が思うに

ベンチの下がいいかなと( ´∀`)
1件

この作品は非公開になりました

賢治

気配

いい匂いでもしてますかね( ´∀`)
1件

この作品は非公開になりました

賢治

上下

下が頭部にも見えますし、雲に隠れた所に頭部あり、とも見えますね。でも腕部が上にあるから雲隠れ、ですかね( ´∀`)
1件1件

この作品は非公開になりました

賢治

私的には

たこ焼き味が好きです( ´∀`)
1件

この作品は非公開になりました

賢治

これは

いなばニャンちゅーるをあげないとですね( ´∀`)
1件1件
賢治

これは・・

狙ってますね( ´∀`)
3件1件

この作品は非公開になりました

賢治

居場所

ポジションどりが流石ですね( ´∀`)いい風が入るんでしょう^^
2件
賢治

これは

いい風景ですねぇ( ´∀`)
1件2件

この作品は非公開になりました

賢治

これは・・

只者ではないですね( ´∀`)
1件1件

この作品は非公開になりました

賢治

夏草や

木陰涼しむ猫ひとり なんつって( ´∀`)
2件2件
賢治

インパクト

とても目立ちますねぇ( ´∀`)
2件1件
賢治

おめでとうございます( ´∀`)

実家で飼ってた猫は23年生きましたよ( ´∀`)途中から白内障になってしまいましたが💧
1件1件
賢治

なるほど

ユキノシタってこんな花がさくんですね( ´∀`)葉っぱのイメージが強いんですが。
1件1件
賢治

そういえば

こんな花でした( ´∀`)私も育てたことがありますが、夏場、エアコンの室外機から出る温風で枯れましたよ💧
1件3件

この作品は非公開になりました

賢治

微笑み

見事な恵比寿顔ですね( ´∀`)
3件

この作品は非公開になりました

賢治

擬態

とけこんでますねぇ(*´∀`)
1件

この作品は非公開になりました

賢治

初めて見ました

餅入りのお菓子みたいですね( ´∀`)
1件1件
もっと見る