やっぱり、やっぱり素晴らしい(=^・^=)

携帯小説を5年くらいは、読んでますが、1番ですね。日本人学生と、外国人学生の、物語、湖の約束も大好きで何回も読みましたが、あれを超えてしまいました。ルチルさん、すごいです(=^・^=)
4件1件

すごく深い話

あっとゆうまに、引き込まれてよみました。てつの、せっかちが 仇になりましたね。やはり、タイミングは、あるんですよね。ノブは、ずっと秘めて、きたのに。でも、必ず、幸せにしてあげて下さいm(__)m
2件1件

涙なしでは、語れません(>_<)

不安な千織が、可哀想で、愛しくて、涙、涙、です。やっとこれから、幸せの階段を、一段ずつのぼれますよね⁉️😊
5件1件

嬉しい(*^^*)

よかった❗️よかった❗️(涙)本当によかった❗️(涙)心配してたけど、本当によかった❗️千織は、純粋でまっさらなこ。絶対に幸せになってもらわねば(;>_<;)期待してます。
4件2件