こもも

完結お疲れ様でした💐

物語に吸い込まれるように、夢中になって読みました。 沙由香の、あまりにものキャラの濃さに、憎々しいのに律ターンだと物足りない…そんな感じで毎日楽しませて頂きました。 律は、お人好しではあるけど、しっか
ネタバレあり
7件1件
こもも

完結お疲れ様でした!

毎日、楽しみに読ませていただいてました。 先生と結ばれて、私も嬉しいです😊 お子さんが出来た時のエピソードなど、番外編などで読みたいなーなんて、思ってます。 今、思い返してみると、優ちゃんも悩みに悩ん
6件1件
こもも

すれ違いなの?

大きな事故で、怪我をされて大変でしたね。 先が見えない中、不安もたくさんあったと思います。ななこさんと、先生の関係も気になりますが、里桜さんの怪我の状態が仕事が出来る状態なのか、生活に支障はないのか。
4件2件
こもも

お疲れ様でした!

里美様💐 とても、夢中になって読ませて頂きました! まだまだ、続きが読みたくて、ウズウズしてます🥰 ゆっくり体を休めてから、また、新作を読みたいです!
6件

この作品は非公開になりました

こもも

違和感満載な不倫

ぴぐさん。 今までとは、また一味違う感じですね。 浮気…不倫してるのに、最初の段階から罪悪感がまるで、見えない航大。 何か理由があるのか、ただ昔の恋が再燃したのか。今の感じだと嫌悪感丸出しだから、不倫
25件1件
こもも

いくら恋人でも…。

里桜さん🌸 毎日の更新楽しみにしてます。 先輩の気持ちを、彼女さんが言ってしまったら私はダメな気がします。 過去にケリをつけたいのなら、尚更。 失いたくない気持ちはわかるけど、モヤモヤしたまま、先輩は
10件1件
こもも

完結おめでとうございます🥰

林檎物語、青林檎物語🍎🍏 両方を行き来しながら読ませて頂きました。 恭ちゃんの葛藤や、真白の優しさと強さ。 一度は離れたけれど、やはり2人はもう一度始まる運命だったんだと思いました。 性犯罪で男性の被
4件

この作品は非公開になりました

こもも

恋心はわかるけど…。

かすみさん、こんにちは! いつも、楽しみに読ませて頂いてます! 部下の有紗…。はやくあずさの存在を知って欲しいです。勝手に盛り上がって、めちゃくちゃにしそうで、嫌な予感😭 ラブラブを見せ付けて下さいね
6件
こもも

楽になりたいから?

優ちゃんのお義父さんは、わざわざ里桜ちゃんに待ち伏せまでして話したのは、自分の罪を軽くしたかったから?後悔してる事を里桜ちゃんに言って自分達が楽になりたかった…。? 里桜ちゃんの苦しみを知らないで、自
5件3件
こもも

弱さが…。

結局、優ちゃんは里桜の為にと言いながら、自分が傷つくのを怖がってるよね。 向き合えていたら、違ったよ。詩織につけ込まれた形で別れるなんて望んでなかったしょ? 詩織は最低な事をして、優ちゃんを手に入れて
7件1件
こもも

優ちゃん…

里桜に、本当の事を言わなくても結局は別れてしまったよね。何の為に隠して詩織を使って、里桜を傷つけたのだろう。。 お互いぼろぼろになっても、里桜に隠したかった事って何?負の連鎖って親?また、里桜のお母さ
6件1件
こもも

大丈夫かな。

里桜、大丈夫かな。この精神状態でお仕事出来るかな。身も心もボロボロになってしまいそうで、、、。 1人になると、余計な事考えちゃって、自分で自分を追いこんでしまうよね。誰か側にいてあげて欲しい。
5件3件
こもも

最悪の裏切り

1番、やっちゃダメな裏切りだ。 優ちゃん、辛いにしても詩織に逃げたらもう二度と里桜と2人で歩む事は出来ない。わかってる?結局は今は現実逃避しても、いつかは現実を見なきゃならないのに。 最悪だあ。里桜の
5件5件
こもも

完結お疲れ様でした😊

不倫、薬物、性犯罪…。 夫婦の愛、親子の愛。 とても、深くて濃くて、重いテーマの物語。 真白と恭ちゃんは、幼くて甘さが目立ってたけど、2人ともお互いを真っ直ぐに想ってた。 子どもが誕生してしまった現実
14件1件
こもも

辛すぎて

少し前のお話との事でしたが、高山さんに 怒りを覚えました。 指輪を外した理由は、これから明らかになるのでしょうが、どんな理由があったとしても 私は許せない気持ちになってしまいます。 昔の恋人なら尚更、
9件8件
こもも

もう、夢中です。

true loveを最初に読んでから、すべての作品を 読み漁りました。片想いでは、本当に感情移入 しすぎて私の涙腺は崩壊しっぱなしです。 林檎物語🍎も、片想いみたく、長編な予定です か?完結し
9件3件
こもも

やっと!

蛍と響がやっとホントの意味で両思いになれてよかった。感情移入しすぎて、時には泣きながら、時にはぷふぁっと笑いがもれながら読ませていただきました。 番外編とかで、この後結婚式やみんなのその後とか描く予定
22件1件
こもも

蛍の苦悩が…

自分では、消したはずの佳代子への気持ちが ふとした瞬間にもれてしまった…。 それを響が敏感に全部拾ってしまう。 すべての気持ちが佳代子ラブ❤️じゃないけど、そう見えてしまう…。 これから、蛍は気持ちが
13件2件