つぶやき一覧

アイドルにハマるの久々じゃない?
17件
動けないのでDiorのクルーズとか格闘技の動画とか観ていた....(´◦ω◦`)
13件3件
ちょっと体力戻ってきたから今日は結構読めそう(*´ω`*)
20件
Diorの'20-'21秋冬オートクチュールのフィルムすごかった ギリシャ神話っぽい造形のファンタジーがめっちゃ綺麗(//∇//)
15件
BLACKPINK可愛い.....(//д//)
9件
今更ながら300観たいなあ 借りようかな〜
11件
好きだという気持ちは共有したいんだけど嫌いだという気持ちは別段人と共有したくはないんだなあ。
20件6件
日記的なものってエブリスタ始めた時に軽い気持ちで書き始めたんだけど、やっぱ難しいですね。 Twitterとかもそうなんだけど原理的には不特定多数に公開されてると言っても、そんな誰も読まんやろみたいな気持ちはあるので普通の(アナログの日記的な)感じで使ってしまうとダメというか。 エブリスタってSNS要素あるんでどうやっても付き合いのいい人は読んでくれたりするわけだし、そうなると誰も見てないアナログとは違うし。 まあこいつ最低やなと嫌われる分にはいいんだけど(あながち間違いではないので)よそ様に迷惑はかけたらいかんと思うので。 別段主張したいようなことがあるというわけでもないので無理に書くよう
26件11件
おー!ネタバレあり復活!! これで2コメ目からにしなくて済む╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯
22件
アマプラで観たキングダムに下村さんと坂口さん居て懐かしかったし嬉しかった!! 1回で目が追いきれなかったからまだ何度か観る。 あと大沢たかおがすげーカッコよかった(//∇//)
16件
楽器と車は一定周期で描きたくなるのはなんなのだろうか?‎( ꒪⌓꒪)
18件3件
コクヨのグレーノートいいな〜 ハイライト使えるのは画期的じゃない?(//∇//) ちょっとお高いけど
18件5件
自分以外全員AIのSNSって(笑) なんか一周まわってディストピア感があるんだが...;;;
13件6件
LA’ ROYQUE DE ZAVYなつい...って打とうとしてSimejiの予想変換にザビ入ってるの頭おかしい(笑) cali≠gariファンが入れてんのか( ̄▽ ̄;)
12件
ソハヤ(笑)
11件2件
おでんかっけー‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/›› 実装されたら速攻着せるわ(笑)
13件12件
リアルに可愛い女子が主人公の話が読みたいけど出会うのが難しい.....ね
20件26件
初見の時も悩んだけどあの明石の梅の話どっかで聞いて先に知ってたんだよなあ...元ネタだと思うんだけど思い出せなくてずっと気になってる....
14件5件
このところちょっと絵がフワフワしてるのでもうちょっとなにか描いて落ち着けないとダメね〜(′・ω・`)
22件5件
湿布取れないように包帯巻いてるから感覚狂って描きにくい;;;
17件7件
サプリ読んだ。良かった。 次は阿吽読んで、出力に移る。
16件
リスト探しちゃったよ.....(*꒪⌓꒪)
17件9件
なんか本棚の仕様が変わっている......(′・ω・`)
15件
うちにあったヤマシタトモコさん読み直してるけど(あんまり回数読んでない)女性らしさみたいなのが際立ってて面白い
15件4件
あんまりレディース読んでなかったから読み始めたけどおかざき真里さんいいね〜(*´ω`*)
17件
ツイで話題になってた「CURVE」って短編映画が面白かった。 10分弱位のだけどとても良き(*´ω`*)
12件7件
なんだろう...ケモBL描きたい(唐突) あ、ケモホモではないぞ( ゜д ゜)
20件23件
しばらく気力が底状態なので新しい刺激が欲しい....(*꒪⌓꒪)
25件21件
そういえば今日98Fで白山来ました。やっとLv.2(笑)
15件2件
嫁のキャラは僕が作らないタイプなので描くと楽しい(そしてだいたい攻)
25件5件
もっと見る