この作品は非公開になりました

翻弄される作品

Twitterからです。 正直、求めていたホラーとは違ったもので困惑しました。 しかし、それを覆すように面白かったです。 最初場面転換や登場人物の多さに、少し戸惑いましたが余りあるキャラクター達の魅力
1件1件

翻弄されました

Twitterからです。 最初にまず「ははぁ、あの有名な話だな」と。 次に「え?」と、なり。 主人公と一緒に「お父さん誰だよ!」と頭を抱え 結末に「おぅ……」となんとも複雑な心境になりました。 とても
ネタバレあり
1件

短い言葉なのに

愛おしさと温かさが伝わりました。 そして……間違ってたらごめんなさい、ほんの少しの戸惑い。でもそこに確かにある幸せと。 素敵な作品です
1件1件

シンプルですが素直で

言葉少なくシンプルな語調の中に、切なる願いと愛情が詰まった作品だと思いました。 とても共感しました。
1件1件

とても癒されました

絵がついているかと思うような豊かな描写、親子の会話や子供の心の機微がシンプルだけどとても素敵に表現されていると感じました。 何度でも読み返したくなる、そんな作品です。
1件1件

何度でも読みたくなりました

美羽の悲しみや優しい心が、豊かな表現と柔らかな描写で形作られた素敵な作品だと思いました。 続きがあるのなら、是非読みたいです。
1件1件

あっという間に引き込まれました

そのまんまです。 いきなり主人公が殺され「お?」となり、読み進めると恋人との関係性が簡潔ながら丁寧な文体で綴られていました。 その表現力に魅せられ、読み終わってもしばらくその余韻に浸る……そんな作品だ

この作品は非公開になりました

この作品を読んだ時、すごく不思議な感覚に囚われました。何度も何度も文字を文章を言葉を追って読みたくなるのです。 そうして主人公とはどんな存在なのか等色々想いを巡らせる自分がいました。 それはきっと、使
1件