つぶやき一覧

冬眠から一時的に目覚めました、なっしーです。お久しぶりです! 先日おんぷりんさんから誕プレイラストいただいたのでぜひご覧ください( *ˊ▿ˋ*)っ https://estar.jp/pictures/25948480 リアルが落ち着くまであと何年かかるか分かりませんが、またいつか戻って来れるよう頑張ります!
28件
お久しぶりです、なっしーです! 新作描いたので見ていただけると嬉しいです✨ https://estar.jp/pictures/25853374
28件
こんばんは!なっしーです。 昔の星空リメイクしたので、よかったら見ていただけると嬉しいです!https://estar.jp/pictures/25843457
32件
お久しぶりです!なっしーです。 ご依頼で羽月咲羅さんhttps://estar.jp/users/98455932の新作の表紙を描かせていただきました(人´∀`*)✨ https://estar.jp/pictures/25839631 とても人気の作家さんなのでご存知の方も多いと思いま
35件1件
こんばんは!姿変わりましたがなっしーです。 Twitterの絵師さんから素敵なアイコンいただいたのでぜひご覧ください⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆* https://twitter.com/8bite_UoU/status/1404368148929806342?s=20
33件2件
ご無沙汰してます! 今度うちの子たちの立ち絵リメイクするので、それにあたり表紙も一旦削除します。昔はかなりデザイン妥協しちゃったけど今はもう思い残したくないので…!以上、作品非公開にした訳じゃないよっていう一応の報告でした。 https://estar.jp/novels/25527555
46件2件
お久しぶり(?)です!おはようございます✨ 既にTwitterにも投稿しましたが、昨日はキスの日ということでうちの子シエルに頑張ってもらいました。よかったら見ていただけると嬉しいです( *´﹀`* ) https://estar.jp/pictures/25827348
39件
お久しぶりです!最近全く浮上できずにすみません、たぶん今年の創作はほぼ100%イラストのみになるなっしーです…( ¨̮ ) 久しぶりに新作描いたのでよかったら見ていただけると嬉しいです✨ https://estar.jp/pictures/25823404
39件5件
お久しぶりです、こんにちは🍀 実は先日、Twitterでお世話になっている絵師さんがウチの子たちを描いてくださったんですよ…( ;∀;) とんでもなく素晴らしいので皆さんにもぜひ見ていただければと思います!許可いただいたのでスター特典に貼っておきますね✨ https://estar.jp/extra_novels/25586242
40件10件
おはようございます\(*´ ꒳ `*)/ 大遅刻ですが、日頃お世話になっているおんぷりんさんへの誕プレFAを描きました!頑張ったので見ていただけると嬉しいです✨ https://estar.jp/pictures/25799282
41件9件
こんばんは!今日はミクの日ですが感謝の日でもあるので…いやもうだいぶ時間ギリギリではありますが…( ¨̮ ) 皆さんへの感謝を込めて詩をつくりました。よければ見ていただけると嬉しいです✨ https://estar.jp/novels/25792571
37件12件
日頃お世話になっているおんぷりんさんが誕生日プレゼントにイラストを描いてくださいましたーー!みんな見てください〜素晴らしいんですよほんと…😭✨ おんぷりんさん、本当にありがとうございました!! https://estar.jp/pictures/25791747 https://esta
お久しぶりです!皆さん花粉症大丈夫ですか私は花粉症っていうかアレルギー性鼻炎ですが今日も強く生き抜きましょう!( ¨̮ ) それはさておき、先日二十歳になったのですが、その記念に日頃お世話になっている皆さんへの感謝を込めて一枚絵を描きました。見ていただけると嬉しいです(*´ ꒳ `*) 成長版パンタシアになります✨ https://estar.jp/pictures/25792197
41件15件
日頃仲良くさせていただいているおんぷりんさんから誕生日プレゼントをいただきましたー!パンタシアの心情を綴った詩でして、儚くて美しい雪みたいな感じでとても素敵です✨ おんぷりんさん、本当にありがとうございました!! https://estar.jp/novels/25788483 あ、ていうかそう私3月1日生なんですよ。 凝りすぎたため完成は今週末になりますが…皆さんへの日頃の感謝を込めて一枚描きます💪(`・ω・´💪)
38件25件
おはようございます! ルイさんhttps://estar.jp/users/44789911宅のクリスティーナちゃんとのコラボ絵を描かせていただきました。めちゃくちゃ頑張ったのでぜひ見ていただけると嬉しいです✨ https://estar.jp/pictures/25784955
34件3件
おんぷりんさんが優秀賞を取ってましたーーっ!ほんとおめでとうございますー!!! めっちゃ良い話なので皆ぜひ見てください! https://estar.jp/novels/25761045 エブリスタを題材にしたファンタジーでして、きらきらした美しい描写に心あたたまる物語がとても魅力的なんです✨ 何より創作で辛いことがあっても、ああそっかこんなに自分を応援してくれる人がいたんだなって…日頃支えてくれている方々への感謝が溢れるとと
31件9件
みんな見てー!碧桜さんとほのかさんと行倉さんとはじめアキラさんが受賞してたぞおめでとうございます〜!✨ 好きな作家さんが受賞してくれて嬉しい(๑>∀<๑)
41件10件
こんばんはー!ハッピーバレンタインです! パンタシアからのチョコを受け取ってくださいませ(っ'ヮ')╮。・*・:≡🍫 https://estar.jp/pictures/25782569 あと、昨日かなり大きな地震がありましたが皆さん大丈夫でしたか!?私は描いてる最中だったので線画が悲惨なことになった以外は無事です( ¨̮ ) 物騒な世の中が続きますが、こんな時こそ皆で励まし合って乗り越えていきましょう!
44件14件
お久しぶりです!なっしーです。 ルイさんからパンタシアを描いていただいたのでぜひご覧ください✨ https://estar.jp/pictures/25775100 あともう一つお知らせで… 竜騎士、やっぱり第一章までは連載しようと思います。二章関連の絵を描きたいけどどうやってもこの先のネタバレに繋がるし、ちゃんと完結の形を取りたいので!ただ以前お話した通り盗作に遭ってしまっため、あとは公募に出してオリジナルという証拠を残してから二章
46件6件
これ多分他にも同じことしてる人いるんじゃ…と思ったので報告します。 私この度癒し系ヒロインのコンテストで落ちたのですが、何か今後の参考に活かせたいかなーと応募要項見てたら…複数のコンテストに参加した作品は対象外になることが発覚したんですね( ¨̮ ) つまり仲間との絆もアウトっぽいです。重複作品も普通に応募ボタン押せたのでとてつもなく紛らわしいですが、皆さんもどうか気をつけて下さいね! 予告通り、竜騎士は2月のどこかで非公開にします。ですが必ずまた帰ってきます!その時はもう誰も盗めないような、私だけの世界観の作品にするので、どうか忘れないでいただけると嬉しいです…!
40件14件
こんばんは、なっしーです。 突然で本当に申し訳ありませんが…2月に「仲間との絆」コンテストの審査が終わった時点で、「竜騎士はもう一人の君に逢いに行く」を非公開にします。 実は、同じドラゴンが出てくるファンタジーを見つけて読んでいたところ…展開や描写が私の作品と似ている箇所が多々あり、何より怒ると目の色が変わり氷の力が発動するなど、これ明らかにパクっているだろという作品があったんですね。本人に訪ねたところユーザーごと消えましたが…もし、あれを公募とかに出されると思うと全く良い気がしません。 なので、完結したらどこかの公募に出してオリジナルという証拠を残し、その後で再びこちらに公開しようと思いま
48件33件
おはようございます! ちょっとしたお知らせです。 私は今年読み専になりましたが、やはり忙しいので、閲覧&スターのみになる時が多くなるかもしれません…🙏💦 日常に余裕が出てきたらまたペコメ人間に戻ります💪( ¨̮ 💪)
43件8件
個人的朗報です!神絵師ルイさんと描き合いさせていただくことになりましたー!✨ 自分、絵師の中でもえんどーるさんとルイさんに憧れている訳ですが…今年そのお子さん両方とのコラボが叶いました!✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ とりあえず線画完成したので、よければ見ていただけると嬉しいです!https://estar.jp/novels/25760827
46件9件
おはようございます! 「猟師になった赤ずきん、赤ずきんに恋したオオカミ」ですが、今読み返したらツッコミどころが多すぎたので日常が落ち着いたら加筆修正することにしました( ¨̮ ) なので一旦非公開にします!
39件3件
おはようございます\(*´▽`*)/ 仕事で瞑想音楽のジャケットイラストを依頼されていたのですが、完成後掲載許可をいただきました!依頼主様の素敵な世界観を全力込めて表現したので、見ていただけたら嬉しいです✨ https://estar.jp/pictures/25766048
50件13件
おはようございます! 年明けにおすすめ紹介やりたいなって考えていたので、最近出会った中で特に心惹かれた四作品を紹介させていただきます! https://estar.jp/novels/25760827 ジャンルはほっこりとバトルファンタジーです。 次回からは、一ヶ月の最終日ごとになるべくできたら良いなと思います。まだまだ紹介したい作品がいっぱいあるので、良ければぜひお越しくださいませ( *´꒳`* )
43件6件
あけましておめでとうございます!年変わったので早速アップしました\( *´﹀`* )/パーン https://estar.jp/pictures/25761581 えんどーるさん宅・ヒロト兄さんとシエルの大正ロマン風のイラストになります!とにかく愛と気合いを込めて描いたので、ぜひご覧いただけると嬉しいです💪( ¨̮ 💪) 皆さん今年もよろしくお願いします🎍✨
58件17件
https://estar.jp/novels/25760827 さっき見たらエッセイのトレンド2位になっていました。皆さんありがとうございます(*´꒳`♡) 執筆休む分、来年はおすすめ紹介をなるべくできたらいいなと思います。おすすめしたい作品がたくさんあるので、良ければまた遊びに来てくださいね! 皆さんに幸せいっぱいの一年になりますように🍀
48件7件
そろっと年も終わるので…日記帳新しくしました!よかったらまたお付き合いいただけると嬉しいです( *´꒳`* ) https://estar.jp/novels/25760827
44件6件
すみません、思いっきり勘違いしていたのですが年越しじゃなくて年明けに謹賀新年イラスト投稿します!失礼しました!💦
39件
もっと見る