ゆづ

小説を書きたい人に読んでもらいたい物語

最初は表紙でちょっと怖い話なのかと思っていましたが、青春の道草シリーズだと知ってホッとしました。(笑) 読んでみたら、表現が面白くて何度も吹き出してしまいました。 でもこれを書いたのが小説を初めて書い
ネタバレあり
1件1件
ゆづ

ミステリーとしてもヒューマンドラマとしても最高の作品でした

雲灯さん、本作の完結お疲れ様でした! キャラクターも魅力的で、ストーリーも重厚で、謎解きも面白くて、最後まで夢中で読ませていただきました(*´꒳`*) 途中でここまでやるかというくらい辛く悲しいシー
ネタバレあり
1件3件
ゆづ

いつもありがとうございます

辛い時や苦しみの中にいる時、ゆうやさんのココロビタンで前を向くことができます。 私はコメディーを書いているので毎日元気に明るく過ごしていると思われる方もいるかと思うのですが、決してそんなことはなく、凹
1件

この作品は非公開になりました

ゆづ

あの6人と友達になりたい

Y大の大学生6人の四年間の物語。 各エピソードがそれぞれ完結していて面白く、最後に必ずやってくる気持ちのいい読後感にいつも魅了されていました。 本当にありそうな世界観で、徹底したリアルな表現がとても好
1件1件
ゆづ

ずっと夕陽が脳内に焼きつく

表現力は詩的でもちろんカッコ良くて素敵なんですが、自然と変わっている視点の書き方やラストへ向かって全てが繋がっていく伏線の構成力、短編だということを忘れさせるドラマティックな盛り上がり方など、小説とし
1件1件
ゆづ

感動の涙が止まらないです。

選手一人一人が生きていて、それぞれかっこいい。 敵も味方もなくみんな応援したくなる最高のバスケ小説でした。 映像だけじゃなく、歓声やドリブルやシューズの音までもが聞こえてきて、 私も体育館の中で大歓声
1件1件