つぶやき一覧

ペコメで感想書く時書ききれんねー。めちゃくちゃ嬉しくて舞い上がってしまい自分の日本語おかしいしで恥ずかしい笑 でも好きな作品が出来るって楽しいな✨ 他にも好みで素敵な作品を読んだら時間がある時にFA描かせて頂きたい!🥰 何が好みかはプロフィールにも少し書いてるけど、主に恋愛ファンタジー小説見かけたら本棚に入れてます♪(●´ω`●) 恋愛要素があるならミステリーとホラーも好きです✨
3件
無断生成AI率高いねー……。 こないだま●ろんKさんの絵を無断で食ったっぽい表紙見ておったまげた(´_ゝ`) 無断生成AIは使用してる時点で極一部を除き基本的に絵描きから嫌われるので使う人は覚悟の上で使ってるとみてます。 マジでわからん人は【AI画像生成・生成系AI 問題まとめwiki】で検索しよう。 私は無断生成AI不使用の手描き、手書きの人の作品を推す!✨ദ്ദി(。•̀ ,<)~✩‧₊
5件
ネーム提出した! なんとか落書き耐えたので今ご褒美にオーヴさん描いてる('ω') 乙女ゲー風の選択肢ありのやつ!(許可頂き済みです感謝🥰) 終わったら小説続き書きつつ次の仕事のお話を練らねば!
4件
思ったより次のネームにつまづいてるので息抜きになんか絵を描きたいんだけどそんな暇あるならネームしなきゃというストレスループに陥ってる(´゚д゚`) タイタニックでも流して大人しく泣きながら仕事しよう いやでもやっぱなんか描きたい ちなみに夜中に本更新してもメール通知いかないようになってるよね?時間帯選べる設定ないけど夜中に起こされた事なかったはずだし大丈夫かな🤔
4件
★特典のショート漫画3つ目公開しました! https://estar.jp/extra_novels/26258001 わかりやすいように公開順に先頭に番号ふりました✨(*´ω`*)
5件
すみません取り急ぎ… 強制非公開解除されましたーーーーー!!!!!!🥳🥳🥳✨✨ 先程運営から謝罪メールを頂きました!!やはり規約違反じゃないのにも関わらず間違っていたと!!!!(許さん!!) 見守って下さった皆さまにはご心配をおかけして申し訳ありませんでした(´;ω;`)💦 信じて励ましのお言葉を下さり本当に嬉しかったです🙏😭💘 どうもありがとうございました!!💖 まだお返事が終わっていない方には後程じっくりお返事させて頂きます!✨
8件2件
とりあえず一時的にスター特典(★1)にて漫画避難させました。 新しいものも公開してます。 https://estar.jp/novels/26240714 理不尽でお話にならない運営の対応に疲れてしまって大分元気がないですが続き描けるように頑張ります…
7件
★問い合わせの進展とエブ関係ないどうでもいいお知らせ★ まず運営さんから連絡きました!意外と早い! 確認しますのでもうしばらくお待ちくださいとのことです('ω') 頼むぞ~! そして第4話に使ってる挿絵がクロスフォリオというポートフォリオサイトの吸血鬼特集にてピックアップされました!わーい!🥰 こっちは小説じゃなくて絵の特集だけど嬉しみです✨
7件
漫画まだ非公開解除されないので、とりあえず一旦下書きにしてます~ オリジナルなのにオリジナルじゃないって判断されるの意味不明すぎて混乱してます(>_<) 特集まで組んでくれてんのにどうしてしまったんだ…🥴 ちなみにこれ以降ももし不当に非公開が続くようでしたらエブリスタ撤退も視野に入れますね😵‍💫
5件12件
漫画、何故か非公開になったんだけどなんでだろう? エロもグロも無い上に著作権全て私にあるからガイドライン違反してないと思うんだけど謎すぎる(´゚д゚`)
6件
第9.5話の幕間ショート漫画一つ更新しました! https://estar.jp/novels/26240714 あと2話分はお盆休み中に更新できそうです₍^>𖥦<^₎ お暇つぶしにでも是非見てやってください✨
5件
わーい急ぎの提出物全て終わったので漫画描くぞ✨(*´ω`*) 終わったら小説の続き書きつつ仕事します٩(の̀ᴗの́)و
6件
エブって本にしおり機能ってない…?よね? お気に入りもイラストコーナーに投稿したものじゃないと登録できんの悲しみ(´-ω-`)
3件2件
小説更新しました!₍ᐢ👍🏻> ̫<ᐢ₎👍🏻 https://estar.jp/novels/26240714 挿絵はちゅーです😽 でも今度もっといちゃこらさせます(◜𖥦◝ )(◜𖥦◝ )(◜𖥦◝ )
5件2件
小説更新しました! https://estar.jp/novels/26240714 挿絵は今回無いですが、この回で小ネタを考えていたので今度ショート漫画にしますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
6件2件
6月後半の【新星セレクション】に特集されてました!わーい!(´༎ຶ ͜ʖ ༎ຶ `)𖹭 https://estar.jp/selections/529 初めて特集されたんだけどあらすじ私が書くよりまとまってて悔しさを覚えた笑 でも特集の際に読んでくれたようで嬉しい✨( ;ᵕ; )
7件6件
あと5ページで脱稿出来るので頑張った自分へのご褒美に好きな絵を描きたい…(●´ω`●) 何描こうかなぁ 仕事中ネトフリのブリジャートン家を一気に観たんだけど面白過ぎてロマンス小説書くのに凄く勉強になった( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ ) (19世紀ロンドンの社交界のお話なので令嬢もの書く時の教科書として) R16なんで注意!
7件
イラストコーナーにたまに投稿されてるペア画ってなに?って思って検索したっけ案の定生成AIで作った画像だった(´・ω・`) 出来ればブロックあんましたくないから人権侵害ツールって理解してくれる子増えて欲しい…… トレスもせず背景にもAI使わず自分が一から描いた絵だけ投稿してくれたら★送るんだけどな
7件
猛烈に男性の筋肉、というか上半身裸の絵を描きたいけどセンシティブだろうか… セクシーな感じで描きたいけどセンシティブになってはマズい笑
6件
ショート漫画の続きを公開しました(*´ω`*) 少女漫画レベルのR15ですので注意 お時間がある時にでも是非~!
5件
質問?頂いたのでどこにお返事しようか迷ったのですがつぶやきにて失礼しますm(__)m 漫画読んで下さってありがとうございます!!それと小説まで読んで頂きとっても嬉しいです(´;ω;`)♥ 漫画は現役で仕事してますので一応プロということになります(•̀//ᴗ//•́)小説は昔ちょこっと書いてたくらいなのでまだまだ拙いですが…笑 そのため恥ずかしいので別名義で活動することにしました笑 漫画から描くことももちろん出来たんですが、仕事で描きながら趣味でも描くととんでもなく時間がかかるのでエタる可能性がありました。 (小説1巻約10万字を15話に分けて連載し、1話約30Pをひと月かけて描くので) な
5件2件
ショート漫画前編だけ出来たので後程公開しますー! 先にショート漫画の方終わらせて仕事に集中します笑
5件
スターギフトのお礼コメントに画像貼り付け出来んので、絵描きは特典として使いづらいかも? 絵描きの皆さんはどうやって使ってるんだろ。 特典を一気に解放する為に設定くらいしか思いつかない(´・ω・`)
5件
明日新機能実装されるらしくてワクワク(´・ω・`) なんだろう?順番入れ替え機能かな?(頼む!実装してくれい!)
5件3件
★、スタンプ、ページコメント等ありがとうございます(..◜ᴗ◝..)嬉し過ぎまず(´;ω;`)♥ ページコメに返信機能が欲しい……!切実に欲しい……!! 本編小説のスター特典出来たので本日中に公開します~! 気が向いたら読んで下さると嬉しみです⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
5件
スター特典ってなんぞ?と思ったら押したらご褒美もらえるのか( ✧ ̫ ✧ ) 小説読んでくれるだけでありがたいので私も得点でイラスト描くかな…(そんくらいしか思いつかない笑)
4件
★やスタンプ、ページコメント等ありがとうございます!とっても嬉しくて泣きます(´;ω;`) ただ返信の仕方がわからないです…;>< ごめんなさい!調べてきます!
4件
エピソードの順番を入れ替える機能がほしい。私がまだ使いこなしてないだけでひょっとして実装されてるのかな?(´・ω・`)
2件